Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

束の間の休息

111014_1501~01.jpg
今日は4限がお休みなので、合間に一人でスタバ(*´ω`*)
スタバのチーズケーキと抹茶クリームフラペチーノ(+チョコチップ&ホイップ少なめ)は最強のうまさでし。うまうま。


一人ハンズに行って手帳に貼る可愛いシールも買ってきた!
来年はどんな手帳にしようかなあ…
今のがかなり使いやすいから、また同じタイプにしたい気もするけど、ダウトさんのグッズで出るという噂も(笑)


今からハイガクラ読む!
やっと3巻買ったのだ。
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

10月ですね

久しぶりに凪ちゃそに会った。気がする←


バイト先で注意されたので昨晩髪を染めました。
久々に自分の暗い髪色を見たせいか慣れない…(笑)
私もいっそ紫とか赤にしたい。

というか昨日は有意義に過ごすはずだったのに、まさかの家でテレビ見てたら知らない間に寝落ちてたという…
己龍さんに会いに行こうとしてたのに…


今日はロッテリアからのー船橋まで行ってママンとお買い物予定。
というわけでダウトさんのニコ生は見れませんww




あっ、
アメブロでなうだけ始めました!
ブログはこっちがあるので書いてませんが、なうだけちょいちょい更新します。リアルタイム的なね。

気になった方は探してみて下さい。
普通にまさむで登録してます(・ω・)ノ
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

再試かーらーのABAB

午前中に年金事務局行って、昼から再試と面接受けて、午後はまったり上野でお買いもの(o´∀`o)ノ


上野久々!ABAB久々!


とりあえずお目当ての靴下ゲット出来たし、ずっと欲しかった黒のローカットスニーカーもゲットでうっはうは(○´艸`)☆



買ったもの ドン!


・黒ローカットスニーカー(¥1000)
・ドクロ下着セット(¥1000)
・タイツ(ストライプ×ドットのアシメ柄、星柄、ドクロ柄)(3足で¥1000)
・靴下(緑×黄アーガイル、グレー、青チェック)(3足で¥1000)
・黒花髪留め(¥300)
・赤リボン髪留め(¥300)
・ドクロイヤリング(¥300)
・ボタンイヤリング(¥300)
・シルバーくま指輪(¥300)

…というわけで計5500円。
いい買い物でした。
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

ディズニーなう!

到着\(^O^)/

高校三年生以来のディズニーランドでございます(○´艸`)むふ
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

イベント有り難う御座いました!

昨日はイベントでした☆


合宿や課題でバタバタしていたせいで予定してた作品は出せなかったけど、私の最大の得意分野(かという名の自分が一番好きなこと←)であるイラストを出せたのでまあ良かったかな、と。
すのまんでアリスパロなラミカを作りましたー。

毎度のごとくラミカ製作を手伝ってくれたママンありがとう(o´∀`o)ノ


とりあえず、
しょーたんの女王様が好評でしたwww
素敵なキャラのチョイスですねと言われましたwwww
翔太=女王様とのんちゃん=帽子屋はカッ<●><●>と閃いて心に決めていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです\(^O^)/
全員まとめて連れて帰ってくれる方が多かったのも嬉しかったです!


すのまんちゃんは人数的に大変だけど描いてて楽しいし、パロで当てはめるのにいい人数なのでww
今後も色んなパロディでラミカはもちろん、ファイルやしおりなんかのグッズも作ってみたいですね!


もう私グッズ屋になりたい(^ρ^)




スペースに立ち寄って下さった方、通りすがりにラミカやイラストを褒めて下さった方。
一緒に参加したごっち、たいちゃん、にかちゃ、凪ちゃそ。
会場で構ってくれたぜくしぃさん、星ちゃんとお友達の皆さん。

みんなみーんな有り難う御座いました!
また次回お会い出来る日を楽しみにしてます!





大好きな作家さんのフルカラー本にうっはうはな雅武さんでした。
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -