Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

お買い物

111122_1823~010001.jpg
早く帰らなきゃーと思いつつ買い物はしっかりしてきた(^-^)←


本日はBye-Byeで襟付きニット(赤)と白レース柄のキュロットをゲット!

この間ハグ会のためにニットのベージュ(+黒シフォンプリーツキュロット)を買ったんだが、ニットが触り心地◎着心地◎暖かさ◎だったので、色チ買いww
一枚でもめっちゃくちゃ暖かいし気持ちよくて、この冬ヘビロテ間違いなし(*´ω`*)


前回の買い物と合わせて画像ドン!



最近はめっきり服装が色味も系統も流行意識で落ち着いている。

とはいえド派手ファッションもまだまだ好きである。
やっぱ私パンクロック系が一番似合うと思うの(^-^)



ちょっと調子乗って買い物しすぎているので控えますねw
コート欲しいしww
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

11/13 ダウト全身全霊LIVES@新星堂インストア

ダウト全身全霊LIVESインストア
愛をこめて!全身全霊ハグ会@新星堂本社




行って参りましたー!
同行してくれたみゆあちゃん@ぴヵ仔に感謝。ありがとう(*´ω`*)
まさかのみゆあちゃんのご厚意により2回入れることに…
そして整理券の抽選がまさかまさかの13番w早すぎて心の準備がww

中に入ったらトークがあるとのことで、まずはミナセさん登場(・ω・)
荻窪に来たのがプライベート含め三回目だとかそんな話。ゆるい。
ゆるーい軽ーいトークを経てメンバー全員登場。
これがまたまさかの最前列(ひかちゅーの前辺り)で参加。
ちょいちょいひかちゅー&玲夏さんと目が合う気まずさと戦う。

内容は挨拶&意気込みからはじまり、新曲と特典の話とか。
ひかちゅーVS狂犬は是非見たいですw
幸樹さん期待してる(^-^)

相変わらずスタッフさんが腕ぐるぐる回してるのを完全無視なダウトさん…素敵です。



で、ハグ会!

まずは1回目ー。 
続きを読む >>
V盤の話 | permalink | comments(0) | -

大雨注意報

雨だー
雨だー

すごい音で目が覚めたぜ(笑)


ところでローソンに行かなきゃならないのに近場にローソンが無い件。
これまたローソン求めて電車乗る感じ…?
(V-ROCKチケ入手時に経験済み)
よりによって今日休みなんだがわざわざ電車乗って出掛ける気力はないのだよ。雨だし。

明日でも大丈夫かなー(´・ω・`)
もうないかなー(´・ω・`)




そういえばダウトさんのライブDVD入手(*´ω`*)

毎日見てるーww
楽屋も楽しいこど、ライブ見ながら踊ったり頭振ってんのが楽しいww
まあでも実際ライブ行ったら、頭振る時間も惜しんでひたっすら幸樹さん見てますよね(^-^)
頭振ったら見れないもったいない。



さって、

今日も宿題しながらDVD見ます(ノ´∀`)ノ
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

ZAQ電車

山手線がZAQにジャックされている。
ドアのガラスからちょこんと覗く白い塊…



か、かわいい…(*´ω`*))))




というわけで、
ただいまダウトさんハグ会終了で帰宅ちゆ。
一緒に参加したお友達はSuGライブ@NHKホールへ向かいました。
楽しんできてー!


ハグ会は楽しすぎて幸せすぎて萌え禿げました。うん。
一瞬にしてれかちゃんに心を奪われました…
ぬああっ!
顔掴んで引き寄せるのは反則ですよれかさあああああん!


あとでちゃんとレポ書きます(o´∀`o)ノ
V盤の話 | permalink | comments(0) | -

全身全霊LIVESフラゲ\(^O^)/

111101_2042~010001.jpg
やふ\(^O^)/


今回は3種類ゲット。
というか初回だけ頼んだらブルガリさんが全部買ってきましたww

ちなみに予約のため透視は購入後(^ρ^)


今回の全身全霊LIVESの結果は、

トレカ→威吹くん・ミナセさん
ピクチャーレーベル→玲夏ちゃん

でした。



さ!これからDVD見るぞい!
V盤の話 | permalink | comments(0) | -

10/23 V-ROCK FESTIVAL'11

V-ROCKを見に埼玉スーパーアリーナまで行って来ました(o´∀`o)ノ
全ての出演アーティストさんが初めて見るライブだったので、曲はもちろんノリやファンの方の様子も楽しませて頂きました。

ママンとそのお友達と3人で行ったけど、正直見るステージが違うからほぼ単独行動(笑)
初フェス、初ライブを一人で堪能してきたww


とりあえず見たアーティストをドン!



--------------------
O.A Umbrella
O.A Jin-Machines

YELLOW FRIED CHICKENz
DNR
HERO
ViViD
BORN
Versailles
少女-ロリヰタ-23区
摩天楼オペラ
SCREW
ダウト
Mix Speaker's,Inc.
Eins:Vier
Vistlip
SuG
DEAD END
BLACK VEIL BRIDES
lynch.
--------------------



基本は外のRAINBOW・WHITE STAGE常駐。
全部がフルじゃなくて、時間被ってるのは半分ずつとかだけど。
とりあえずVistlipファンの多さに驚き!
あれはメインホールでやらなかったのがもったいないなー。
もっと前面に出すべき!
続きを読む >>
V盤の話 | permalink | comments(0) | -

10/21 ダウト写真集発売イベ第二部

行って来ましたー!
学校から直行し30分前くらいに着いたら人が少なく、案の定無事にトークに参加+何故か前から2列目(笑)
真ん中近くだったので幸樹くん目の前ー!


写真集だけ買う予定だったのに、あまりにかっこよかったもんで幸樹くんソロフォトセットまで購入(笑)
あれれ…



トークは写真集を開きながらの解説で、意外な事実だったりれかちゃんの露出の件だったり(笑)終始盛り上がってました。

そして一人だったので話し掛けて頂いて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
お友達できた嬉しい(´;ω;`)


で、サイン&握手会。
順番に様子と感想を!





▼威吹くん

近寄った瞬間ものっすごくいい香り…(笑)
威吹スマイルが眩しすぎて直視できず←

『お願いします』
「はーい」
『お疲れ様です!』
「うん、お疲れ様ー」
『今日初めてダウトに会いに来ましたー』
「本当に?どうだった?」
『あ、かっこいいです!』
「本当?良かった」
『明後日のV-ROCKで初めてライブ見るんですよ』
「おーそうなんだ、楽しんでね。待ってる」
『ありがとうございました!』
「ありがとう(握手)」

といった感じで。
気さくに話し掛けて下さって、終始にこにこで優しくお話しして下さいました(*´ω`*)
一番長く話せたのは威吹くんかも。



▼ミナセさん

ミナセさんの時はサラッとスタッフさんに流されてしまって、挨拶くらいしか出来てない…

『お願いします、お疲れ様です』
「はーい」
『明後日のV-ROCKで初めてダウトのライブ見ます』
「おーそうか!楽しみにしてるね」
『はい!』

…とここでスタッフに流されて握手しそびれそうだったとこを、ミナセさんが手を伸ばして握手して下さる。

『す、すみません…!』
「いいえー(´∀`)」

とほんわか笑ってたのが印象的でした。
顔ちっさいし美人だし紳士ミナセさん。



▼幸樹くん

とにかく元気!
握手も幸樹くんからピシッと両手を伸ばして、まっすぐこっちを見て話を聞いてくれるのでとにかく優しい!

『お願いします』
「おう」
『今日初めてダウトに会いに来て、V-ROCKで初めてライブ見ます』
「(`・ω・´)ь!」
『えっと…めちゃくちゃ楽しみにしてます!』
「うん!ありがとーう!」
続きを読む >>
V盤の話 | permalink | comments(0) | -

ダウト写真集発売&幸樹くんHappy Birthday!

わーお誕生日おめでとうございますううう!
そして「極東ウォーアイニー」発売おめでとうございますううう!



そんな日に雅武さんはまんまと寝坊(…)にて学校に向かい中。
5限まで終えたら高田馬場AREAへ行ってきます!

ダウトさん写真集発売イベントの二部のみ参加です。
サイン&握手会!wktk!
トーク参加出来るかな…間に合うかな…(´・ω・`)


ダウトさん初めましてなので、短くてもきちんとご挨拶出来ればと思ってます。
幸樹くんに誕生日おめでとう言わねば(><;)
V盤の話 | permalink | comments(0) | -

束の間の休息

111014_1501~01.jpg
今日は4限がお休みなので、合間に一人でスタバ(*´ω`*)
スタバのチーズケーキと抹茶クリームフラペチーノ(+チョコチップ&ホイップ少なめ)は最強のうまさでし。うまうま。


一人ハンズに行って手帳に貼る可愛いシールも買ってきた!
来年はどんな手帳にしようかなあ…
今のがかなり使いやすいから、また同じタイプにしたい気もするけど、ダウトさんのグッズで出るという噂も(笑)


今からハイガクラ読む!
やっと3巻買ったのだ。
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

来週はダウトweeeek!

ダウトさん写真集の表紙がめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)
皆さんのブログで背景しましたが、れかちゃんの露出と威吹くんの頭の扇子が気になる件…
表紙なのに、表紙なのに、まったくかっこつけずにふざけてる感がすごくダウトらしいっす(笑)


んで、


行くか行かぬか悩み続けてたV-ROCK!
玲夏様(あまりの優しさに神かと思った)がV-ROCKのタイムテーブルをブログで公開して下さって!
れかちゃん情報早かったからブログで初めて知ったよー!うわーん!

なんか私が見たいの2つのステージで交互にずっと続いてんだけどwwww
なんか辛いwwww


ついでに
見づらかったインスト情報も見やすくまとめて下さった玲夏様。


全てにおいて素敵すぎて、うっかりれかマニになりそうです…
美人でおしゃれでベースかっこよくて優しいって何なの神なの(。´Д⊂)
れかちゃん神。




というわけで!
来週は写真集サイン&握手会とV-ROCKな予定です!
V盤の話 | permalink | comments(0) | -