Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はっぴーばーすでぃ!(*б_б)ノ | main | 7/12 PLAYZONE2011@青山劇場 >>



- | permalink | - | -

7/9・14 HOTSNOW@大泉

110714_2029~010001.jpg
今更ですが、9日初日(17:20〜)と14日(19:00〜)見て来ました!


内容的にはとてもいいお話で。
スノーマンが好きな人はもちろん楽しいだろうけど、それよりもスノーマンを知らない他G担さんや、ジャニーズ自体をよく知らないような方が見て彼らの魅力を感じるきっかけになる作品だと思いました。
みんな舞台で鍛えられてるせいかそこそこ演技上手いし、役柄が素に近いから、この映画を機に好きになってもらえるんじゃないかなーと!

2回見ただけでバッチリ台詞言えるww

ついでに。
撮影期間が短いせいか、あああ惜しい!ってところがちょいちょいあって(サラッと見逃しかねないレベルだけど)(気付くとすっごい気になるw)


監督さんがツイッターで8人個人ずつにコメントくれて、ラストの回も見て、またスノーマンで撮りたいと言ってくれてるんだよねえええ(*´v`*)嬉しい!
ζ/‘∀‘*)俺いっちばん大事なキャラなんだぜ!いぇーい!





…で。


初日は初対面のぜくしぃさん@赤西担と行って来たんだけども、もう駅で見た時の衝撃!

ζ/‘д‘*)えっ、ちょ、まじ可愛くね?やばくね?
↑まさむさんの気持ち。(代弁ありがとうしょーたん)

って感じでめちゃくちゃ可愛らしいお嬢さんでして。
ついでに映画館に来てたスノーマン担(じゃない人もいるだろうけど)のお姉さん達が本当キレイで可愛い方ばっかで…!
私が見た中でスノーマン担が一番ファンの見た目レベル高いと思う!

終わった後も池袋のサイゼリヤでいろんなお話出来て、本当にもーありがとうございましたっ!楽しかった(o´∀`o)ノ


14日は毎度お馴染み凪ちゃそと!
なんとなーーーくスノーマン全員覚えつつある凪ちゃそ。ありがとう。



早くDVDにならないかなー。2回しか見れなかったの悔しい!(´・ω・`)
コンサート/ライブ日記 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まさむさーん!
ほっすの初日はありがとうございました♪

ちょ、しょうたん変なこと口走っちゃいけませんww
わたしも駅でまさむさんに声かけてもらったとき きれいなおねーさん来たー!と思いました^p^ぐふふ
ζ/‘∀‘*)<養ってもらわなきゃ!

ほっすのいい映画でしたよねー(*´ω`*)
はばたけすのーまん!
ぜくしぃ | 2011/07/18 5:56 PM
コメントする