Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今月って少年あったんだ | main | バイト→お買い物 >>



- | permalink | - | -

4/25 ジャニショ行ってきた

ファイル0011.jpg
ロッテ女子会第2弾で原宿行って来ました。



とりあえず16時頃に凪ちゃそと合流してジャニショ!
久しぶり!ジャニショ!ひゃっふううううううう!\(^ρ^)/
な、テンションで行ったら、久々過ぎて変わっていた店内に対応出来ず。
あ、れ…?なんかレジの配置おかしくない?え、地下?こっちから入れたっけ?え、え、なになになにお兄さんww

地下降りたら復活していたプリクラ機に唖然。

ああああ懐かしいいいいい!
私昔撮ったことあるけどあれ何年前だろう…10年前くらいかな。
2000年秋コン仕様の屋良さんと、たぶん台風ジェネレーション頃の相葉ちゃんのフレームで撮ったプリクラが我が家にはありますwwウケるww


きっと今ここにいる子達は知らないんだ…


いつも思うんだけど、ジャニショってどうして毎回関ジャニ∞のコーナーが賑わってるんだろう。


で、
凪ちゃそが嵐見てる間に店内をぐるぐる。
配置が複雑すぎて最初自担の写真1枚もないかと思って、くっそ焦ったwww
ちゃんとありました。ホッ。
とりあえずあれなんだろ…カレンダーかな。それの写真がイケメン過ぎたので全買い。合掌したくなるほどのイケメンぶりでした。橋本って最強!!!

あ、実は目当てはスノーマンだったのに、まじ引くくらいみんなブサイクすぎてwwww
スノーマンブサイクすぎてwwww(二度目)
すっごい悩んだけど買わないのも悔しいから、少年の宮舘と集合、滝翼祭の岩本渡辺宮舘を購入。



そんなことしてたらえみちゃんから着信あって慌ててお会計済ませて竹下へ(笑)
雑貨屋にまぐろのパスケース買いに行ったのに、なくなってた(´;ω;`)
仕方なくポップコーンのパスケースをお揃いで。
それから軽くご飯してプリクラ撮って、カラオケ2時間してから秋葉原へ。いつものジョナサンで夕飯食べて解散。


いやー今回も楽しかった!
次回は6月あたりにスイパラな予定!
画像はお決まりのメガネプリクラです(笑)
雅武の日常 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは^^
前回いただいた拍手コメのURLから辿って来させてもらいました!

ジャニショのプリ機知ってますよww
わたしは撮ったことないですが、我が家には滝沢さんと母のツーショのプリがありますwww
スノマンのショップ写は…絶望しましたよね見た瞬間( ´゚д゚`)
どれを買おうかじゃなくて、買うか買わないかをあんなに迷ったことなかったですww
そしてそれに対比して自担がすごく美人に見える現象がww
17歳18歳ってもっとビジュアル輝いてるはずなのに…

長々すみません><
ではではまた来させていただきますっ^ω^
ぜくしぃ | 2011/04/28 2:05 PM
コメントする