Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3誌に萌え殺されるかと | main | 久々のコンビニ弁当 >>



- | permalink | - | -

第一次滝沢革命

…という名の、完全なる渡辺革命でした。私的に。
しょーたん神懸かってた。お姫様具合が。しょーたんしょーたんお姫様しょーたん。


ごめんなさい私の頭が湧いてます。


うちの子は当然のごとくイケメンでした。
ひかるくん怖かった。悪役が。でもイケメン。
宮舘はなべしょの王子様なんだと思いました。


あっという間すぎて本当に見たのかすら微妙wwww
帝劇に行った気がしてただけで幻だったらどうしよう/(^O^)\


やっぱり2回だけじゃ辛いおおお。
3日に1回くらいのペースで革命行きたい。滝様舞台神。
来年はそんくらい行けるよう頑張ろう。
コンサート/ライブ日記 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://dherw0h.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 5:42 AM
コメントする