Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけおめめめめ! | main | 第一次滝沢革命 >>



- | permalink | - | -

3誌に萌え殺されるかと

スノーマンの写りだけ見ようと本屋で立ち読みしたら、なべしょが可愛すぎてうっかり腹痛。
一人で腹抱えて悶えてたら、隣で山田のページ読んでた女の子にちら見された(^ω^)


今から帰って読みます。
お年玉で貰った図書カードがもう消えたよ!


あとあと、給料日来たらBye Bye行かなきゃ(`・ω・´)
ポイントカードの期限が誕生日までなんだよおおお。あと8,000円くらい買うと満タンになるんだけど、可愛い服あるかな。
ジャニーズ話 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ntrnuhi.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/10 11:03 AM
コメントする