Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体中からポテトの臭いがします | main | 滝沢演舞城レポ☆060330 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

24歳おめでとう

20060330_144702.jpg
携帯から失礼。

滝沢秀明くん
祝24歳☆おめでとう

これからも
強くて優しくて大人で、でもどこか子どもっぽくて
そんなスーパーアイドル・タッキーでいて下さい!!
愛すべき相方と、愛すべきFANと、愛すべき仲間達を大切に☆


ついでに
翼、Endless SHOCKお疲れ様☆
次はとうとう滝翼魂だね!!
そのために、またしっかりリハビリして、かっこいいダンス見せてね。
本当、お疲れ様!



さーて、サヤエンドウ見てきました!!!
…あ、違った「ワンピース」だ(笑)

面白かった!!ロビンちゃん流石だわ〜冴えてる☆
サンジ×ナミ満載!
サンジくん…かっこいいのにやっぱえろい(笑)
キャラが少なかったからなー盛り上がりには欠けたかもしれない。
でも面白かった!!

声優的には、もぅ、隣の身内@ゴローFANが大騒ぎでした(笑)
ラチェットが喋る度に隣で動く動く…そんなに萌えましたか!
私的には、極楽の二人がいい感じ☆
加藤さんのマジ将軍は好きだわ〜かっこいいね!!
あのキャラ、あの声は加藤さんにしかできないね!

でも映画本編より何より…

始まる前の予告に『テニスの王子様』が…ッ!!!
もぅ、3人揃って大爆笑(笑)
あまりの衝撃に友達が"毒"と書かれたチョコのビンを落としました。

リョーマの奏多くんは見た目可愛いし、何より声がピッタシ☆
手塚と海堂には泣きました…
髪型とか、あまり忠実じゃないから、誰が誰だかわからねぇ(笑)
氷帝なんてサッパリだよ!?
しかも跡部デカレッドだよ!!…かっこいいけど。
忍足はかっこよくなきゃダメだと思う。うん。


あれ…?
なんかアニメ話ばっかだ(爆)
さて、そんなこんなで明日は滝沢演舞城です♪♪
演出のガラリと変わった滝城、楽しみにしてます!
SHOW TIMEのエピローグでは涙出ちゃうかも…!?

キミくんの喝舌がよくなってるかどうかチェック☆(笑)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

手塚FUNな私は…あんなんいやじゃ!うわぁ〜ん(><@)ジタバタ
それこそ毒盛ってやる!
テニプリ…見るとき貸しきろうゼ…黙ってみれましぇん…
くろちゃん | 2006/04/06 9:39 AM
なんて素晴らしいんだ!
kamikami | 2006/03/30 12:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://x8-1xrequiem.jugem.jp/trackback/79
この記事に対するトラックバック
友人と亀有[Ario]て新しぃ施設で映画鑑賞♪ ワンピース観てきました! 楽しかったよ♪ ラチェット様ぁぁあ~(≧皿≦) マジ惚れますって!笑 おかあちゃまぁ~wwやからぁ~笑 その後お食事~で、スタバw 私の稲垣ラチェット愛にドン引きされつつ、 滝沢サンのはぴばプチ
滝沢さんはぴば!! | ふきだまってるところ | 2006/03/30 8:44 PM