Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エンドリケリケリ | main | 呼び名バトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

ジャニヲタ経験値バトン

【ジャニヲタ経験値バトン】

気になったので拾ってきました(笑)
モナカさんとこから。見たい方どぞ。
自担宣言:○
いや…あ、でも今は担当いないです。実は。
一番最近は、今年の頭まで1年半横山担。
一番長くて2〜3年くらい亀梨でした。基本担当はいらないNe

ファンレターを書く:○
昔はよく書いてたな。最近はあんまり…
でもコンサートで感じた事を伝えたいので、滝翼と嵐には書きたい!
あ、もちろん返事なんていらないよ!当たり前だよ!

番協に参加する:○
少年倶楽部に1回だけ。ゲストが翼ちゃんでした♪

物販のうちわを買う:○
現在、我が家に40〜50枚近くウチワがあります(笑)

うちわを作る:○
使わなくなったの大量にママンに捨てられました↓
今あるのは、滝翼とエイトの三馬鹿だけで5枚くらい。
夏までに翔くんの作らなきゃ!!!

ボードを作る:×
ルール違反でっせ。

スケッチブックにメッセージ :×
ウチワのが楽だと思うよ、みんな!

切り抜きを貼ったバッグを作る:○
作るの大好き(笑)凄いいっぱいあります。

部屋にポスターを貼る :○
壁も天井も隙間なーく埋まってた時期があったな…しかも全部KAT-TUN。
今は、タッキー×2・翼・滝翼・KAT-TUN・亀梨の6枚。

部屋にカレンダーを貼る :○
使わなくても飾れば幸せ☆(笑)今年は買ってないからない。

Myojo を買う :○
3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う:○
1ページしか載ってない雑誌を買う:○
最近はママンがMADの為に買ってくるので、一冊も買ってません(笑)
エイトの為に一ヶ月に10冊くらい買った時あったな…

ジャニショ:○
最近、なんとか自分を押さえ込み恐喝し(笑)万札が消えずに済むようになりました。
いつも行くと、どんなに人がパンパンでぎゅうぎゅうで混んでても、滝翼の写真コーナーの前だけ人がいないので、ゆっくり見れて嬉しい(笑)
滝翼しか買わないんで☆

自担さんの写真を全部買う:○
自担…というか、関ジャニ8まとめて全部買った事がある。

ファンクラブに入る:○
滝翼・嵐・キンキ・Jr.情報局入ってます!

情報局に入る:○
今はママンが武内の為に入ってます(笑)
僕は二階堂ちゃん目当てですがな。

入り待ち:×
行こうと思ってあっさり諦めた。多分一生しないな…

出待ち:×
だって車だもん。待つ意味がわからない!

コンサートでお手振りをもらう :○
滝翼とか嵐とか、メインの方に貰った事はないけどな!(笑)
バッグの子からはちらほら。

コンサートで直に触れる:○
KAT-TUNコンでジミーと4回握手しました。
あれは何だったんだろう…ジミーと触れ合いすぎた。

コンサートで「〇〇やって」に応えてもらう:○
いや、君にやって欲しいわけじゃないんだけどね…と思いつつ、
北山氏から投げキスを2回程いただきました(笑)

チャーンチャチャンフー:○
これ大好き(笑)これ入る曲多いですよねー。

ペンライト:○
今4本あるよ。そんなあっても使わないYo

ペンライトを壊す :×
ウチワは毎回破壊しますがな。

成人式を見に行く:×
行きたい!行きたいのにいつも諦める!

横浜アリーナ:○
タッキー&翼の聖地。

さいたまスーパーアリーナ:×
嵐見たいよ!またさいたまでやってよ!


飛行機で遠征:×
過去唯一の遠征は、新幹線で大阪までサマスペ。

日帰りで遠征 :×
やってみたいねー。

全ステ:○
たった2日間とか、1日だけとかのであれば(笑)

チケ掲を利用する:×
そそそそんな余裕ないよ!

ヤフオクを利用する :○
横山さんの99年の下敷き買った(笑)

古本屋で過去の産物を探す:○
90年代にいた関西のJr.くん大好きなので、ついつい。

入所日を祝う:○
エイト8人分は知ってるのでケーキ食べます。
エイトとKAT-TUN以外入所日知らない…orz

誕生日を祝う:○
キンキ・滝翼・嵐・エイト・KAT-TUNメンバーのはケーキ食べます。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○
むしろ3時間嵐オンリーしたよ。
今度誰か6時間くらいジャニーズオンリーカラオケしよう!!!
TOKIOの90年代の曲分かる人切実募集(笑)

バックJr.に目を懲らす:○
二階堂!二階堂!!!あとFIVEの牧野くん!

Jr.名鑑 :○
もちろんvol.1から全部揃ってますよ!

オペラグラス :○
これ大事。特にドーム。
基本的にはいらないけど、衣装の細部見る為に必要。

サイン色紙争奪戦 :○
横山色紙が目の前の通路に落ちました。
でも柵が越えられなくて取りに行けなかった…orz
サインボールはわざわざ中丸氏が投げて下さった。でも隣の人に取られた。
それ見て「行くよ」って合図してもう1コ投げてくれたのに、また取られてしまったよ…
ごめんねゆっち!ありがとうゆっち!

座席移動:×
勝手にするのはいかん。身長とかウチワとかで、周りの人の為に移動するのはOK!

誰かのソロの時にトイレに行く:×
そんなソロだなんておいしい時に抜けられるわけが…!

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
一応ココは普通のファンブログ…のはず。
J専用サイトなんかも持ってます。一般向けではないですが。

自分が誰の担当か疑う:○
いや、もう常に。今担当いないのが結果です(笑)

グローブ座:×
近々「黄色い涙」観に行きたい!

帝国劇場 :○
ドリボ行きました。もちろん滝沢座長の方ですよ!

着メロがジャニーズ:○
っていうか櫻井翔ソロ曲ですが何か。

待ち受けがジャニーズ :×
ジャニWebでいただいた嵐のLove so sweetの画像です♪

音漏れを聞きに行く:×
あ、今日聞いた(笑)
開演10分後くらいに会場に辿りついて、音聞いてすごい焦ったよ今日。
でもケリーさんその後20分後くらいに出てきたよ。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×
誕生日に参加した事はない。
でもサマスペ行った時はデビュー日でしたな。
いつか!いつか翔くんの誕生日にコンサートしておくれ!!!

カウコン :○
また行きたいね。少年隊見たい。

物販グッズをすべて買う:○
KAT-TUNの1stコンサートで全部買いました。

Johnny's webに入る:○
当たり前田のクラッカー。

Johnny's netを見る:○
これ無いとコンサート行く時困る。グッズ情報重要!

振り付けを完コピ:△
いや、踊れるんだけど、踊れるんだけど…
滝翼はタッキー、嵐は翔くん、エイトは横山…って、ちょっとダンス違ってる子見て覚えてるので正確な振り付けじゃない気がする(笑)

浴衣でコンサート:×
一回そういう格好で行ってみたいよね。

社長目撃:×
会ってお話してみたいですね。

ジャニーズ好きをカミングアウト:○
高校入学時のクラスの自己紹介で「ジャニーズオタクです」と言いました。
もうね、小学校の時も毎日カバンに名鑑入ってたから(笑)

アリーナ最前列 :○
東京ドーム…あ、ドームだとあそこはスタンドって言うのか。
でも最前列でした。
横アリだとセンター率が高いので、まずアリーナが少ない。

目の前が花道:○
よくある。
サマスペの時は横山と見つめあって耐えられなくて逸らしました(笑)
丸ちゃんがこっち向いた瞬間も逸らした(笑)

天井席:○
嵐のドームが天井から10列〜15列目くらいだったYo

ジャニタレの名前で店を予約:○
楽しいよね、コレ(笑)

コンサート・舞台のために学校をズル休み:○
むしろそれ以外に学校休む理由ないよ。
っていうか、ジャニーズより優先すべきものなんてないよ。

同じCDを複数枚買う :○
好きやねんが5枚あるな、うち。

初回盤通常盤の両方を買う:○
当然でしょう!嵐・滝翼・キンキ・NEWS・エイトはほぼあります。

1人でコンサート :×
その瞬間瞬間の萌えを語る相手がいないと耐えられないので無理です。

担降り宣言:○
みんな大好きだから担当決めても長続きしないのです。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
嵐の為にC1000何十本飲んでると思ってるんだッ!!!

握手会:○
薮ちゃんに感激のあまり泣き、横山さんに大告白した空間。

初日1部:○
多分ある。2回くらいは。
僕は一番内容が安定してる真ん中の日付が好きです。
程よく構成が固まって、余裕があって、きちんとセットリストこなす回。

オーラス:○
今までの構成がラストって事で崩れるのもまた一つの楽しみですな。
アンコールがいっぱいあるからいいね。
バトン倉庫 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://x8-1xrequiem.jugem.jp/trackback/152
この記事に対するトラックバック
嵐の桜井翔君のファンブログです。嵐ファンの方はぜひご覧ください。
桜井翔 | 桜井翔 | 2007/05/05 4:54 PM