Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです近況です。 | main | ★★★お知らせ★★★ >>



- | permalink | - | -

春というよりもはや夏

あ、暑い…(○´`)



相変わらずの放置加減ですすみません。



最近だと、アリオが大改装で店舗がだいぶ入れ替わって!
前よりさらに楽しくなりました(*´ω`*)によによ
個人的にはINGNIが入って春服大量に買えたのが嬉しいのと、今まで飲んだ中でダントツナンバーワンのうまさを誇るタピオカ屋が出来て嬉しい!
クリスピークリームドーナツも来たしね!

暇さえあれば一人でアリオふらふらーっとしている(笑)



4月は前半まさかの13連勤だったり(笑)
3/30〜4/1は京都行ってました!
しかも29日にユナイトワンマンからのそのまま夜行びゅーん三つ^-^)つ
1日はダウト@京都だったし。
久しぶりの京都(というかだーりんち)楽しかった(o´∀`o)ノ


後半は学校とバイトでまったり過ごしつつ、
20日に友達と日暮里→錦糸町で遊んだり。
26日はロッテ女子会ですごい楽しかったし!(これはまたちゃんとブログ書きたい)

明後日はまたもダウトさんです。@横浜!
明日の夜、バイト終わりにそのまま神奈川のお友達の家にお泊まりでライブに臨みますでな!

うふふ楽しみ(*´ω`*)






このブログももっと頻繁に書けるようにちょっと整理しようかな。
新しいアカウント作ろかなー…
これもう8年書いてますからね(笑)
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする