Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いざ水道橋! | main | 春というよりもはや夏 >>



- | permalink | - | -

お久しぶりです近況です。

ぷっすまなう(^-^)
ロッテの店内放送やってるハマカーンさんが出ている!
声しか聞いたことないからこんな人達なんだーと。なんか全然イメージと違ってびっくりしたww


最近は毎日毎日ロッテに通いつめてますよっと。
そんで毎日凪ちゃんに会ってるどうした(^-^)





17日には凪ちゃんとほっすの&えびDVD鑑賞会で。

20日は凪ちゃん・ごっち・にかちゃん・たいちゃんと夕飯にもんじゃ食べてきた@新宿!
もんじゃってなかなか食べないから久しぶりに食べた時の美味しさと満足感が(*´ω`*)
集合する前に一人でアルタふらふらしてたんだが、安くて可愛いお店いっぱいだったなー。
靴が安可愛すぎて…!
1Fのリズリサも春服めちゃめちゃ可愛かったなああああ




今日(正しくは昨日←23日)はずっと欲しかったメイク用品お買い物してきた( ´▽`)ノ

・ブラウンアイライナー(INTEGRATEのジェル)
・ピンクブラウンのリキッドアイライナー
・つーちゃんまつげ(下まno.12と14)

緑のカラコンに合わせたいですね。春だし。
最近はもっぱら上下つーちゃんまつげ!
前のは長いし濃くて苦手だったけど、新しいシリーズは長すぎないしナチュラルなので、一度使ったら手放せなくなった(笑)




29日のライブは髪も染め直して、ママンが買ってきてくれた可愛いダテメを発動しよう(  ^ω^  )よは
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする