Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誕生日でした | main | お久しぶりです近況です。 >>



- | permalink | - | -

いざ水道橋!

120212_1024~010001.jpg
ラクーア行ってきます(○´艸`)うふ


その前に頭痛あーんど腹痛のため薬局に駆け込んできますww
タイミングわっるww



今日はラクーアでダウトさんのアルバム「MUSIC NIPPON」リリースイベントです。
2ショット撮影会わくてかわくてか(*´ω`*)

その前に当て振りライブとトークがありますが、それはイベント参加しない人でも通りすがりにちら見できるので、お近くに来られる方は是非(笑)


イベント専用の黒衣装、今日しか見れないからいっぱい目に焼き付けてこなきゃなー。



さって、
その前にロッテに寄り道!
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする