Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとう | main | いざ水道橋! >>



- | permalink | - | -

誕生日でした

昨日は誕生日でした。
無事に22歳という人生二度目のゾロ目を迎えました\(^O^)/

誕生日はやっぱり雪www
毎年恒例ですねん。




アメブロに生息しはじめてからこっち書かなすぎてますよね…
すみませんすみません(´・ω・`)



昨日はママンとららぽーとに行ってきました。
行動しはじめたの有価だだけど…(笑)
誕生日の半分しか有意義に過ごせてない(^-^))))


で。


服見たり買ったり、
一番はコムサのなんちゃらカフェ(名前忘れた)(ちょっとリッチな店)でケーキ食べたこと!
めっちゃくちゃ美味しいし可愛いし幸せだったあああああ(*´ω`*)
バナナうまー




夕飯も柿安のバイキングでお腹いっぱい胸いっぱい。
うまかったまじで。







楽しい誕生日をありがとうございました!
おたおめメールくれた方も感謝です!






さて!

今月で学校も課題も終わるし、来月から春はがっつりバイト&ライブラッシュでっせ(o´∀`o)ノ
来月から毎月ダウトさんに会えるんだぜえへへ。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする