Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぷち同窓会+本日の収穫☆ | main | あけましておめでとう >>



- | permalink | - | -

お買い物

学校終わって帰宅してからママンとアリオ(o´∀`o)ノ
またまたお買い物してしまった…
今年の冬は服への出費がすごいな´`

とりあえず買ったもの!



111202_0113~010001.jpg

左:ベージュだまし絵ニット(¥2900くらい)
右:紺のトレーナー(¥1900)

ニットの肩にかかってる豹柄襟はトレーナーにセットで付いてたもの!
トレーナーのインナーになってるブラウスも別物。
あえてバラして撮影…




左:リバーシブルスカート(¥4000くらい)
右:白×ベージュドットブラウス(¥3000くらい)

右ブラウスは一つ目の画像でインナーになってたやつ!
そして画像左のスカートの裏面がこちら↓



マスタード色のコーデュロイ☆



どれも色んな組み合わせで着回せるので、たっくさん着まくろうと思う!
なにせ年末にだーりんが京都から泊まりに来るし、もちろん出掛ける予定もあるし、冬物なら2月いっぱいまでは着るしな(*´ω`*)←2月=ダウトインスト


そういや今日ロックスター(雑誌)買ってきたんだが、ダウトさん良すぎた☆
ひかちゅー可愛すぎて女の子かと…´`
幸樹さんはもちろんだけども、やっぱりイブさん可愛いしかっこいいしキレイだし完璧ですな(ノд`w)ほぅ
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする