Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ランチ\(^O^)/ | main | お買い物 >>



- | permalink | - | -

ぷち同窓会+本日の収穫☆

今日は久々に高校の同じクラスだった皆さんとランチ!
よっちゃん・いっしー・あいちゃん・はなぽさんありがとうございましたー(*´ω`*)

ランチのイタリアンも美味しかったし、その後のサイゼも色々な話が聞けてすごく楽しかったです。
次回は是非カラオケ!秋葉原!ヲタツアーーー☆

というわけでお昼どん。






帰ってからはママンとアリオで夕飯にうどん。
可愛いコート買って頂きました(○´艸`)うふ


まずはこちら↓



Pinky&Dianneで¥6000くらい。
念願キャメル!
ちょっと薄手だから明日から即行活用するし、腰辺りまでの長さと首まで閉まるのがかわうぃー。
デカボタンおかわわわ!


お次はこちら↓



JAYROで¥16000くらい。
白っぽいピンクベージュ的なお色。
去年から欲しい欲しい言ってたポンチョ型で手のとこ閉まって襟リアルファーのやつ!
めちゃくちゃ暖かいしめちゃくちゃ可愛いのです。満足。



えへえへ。
めちゃくちゃ活用するし、年末のお出掛けや、いっそ来年の春まで着回すつもり。
うわーん可愛いからこれ来てダウトさんインスト行きたい!(笑)
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする