Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お買い物 | main | ランチ\(^O^)/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

11/13 ダウト全身全霊LIVES@新星堂インストア

ダウト全身全霊LIVESインストア
愛をこめて!全身全霊ハグ会@新星堂本社



前回の続き、ハグ会2週目のお話です。
次の整理券59番だったけど、関係なくみゆあちゃんと合流して再び列へ☆

というわけで2回目ー。
▼ミナセさん

この短時間でよく覚えてたなというか!
第一声がいきなり

ミ『おかえり』
ま「わーただいま二回目来ましたー」

お か え り っ て 言 っ た \(^O^)/
ミナセさん素敵すぎるありがとうありがとう。

ま「今日夜のインストも頑張って下さい」
ミ『うん、ありがとう』
ま「もう一つありますよね、この後」
ミ『あるよー』
ま「私行けないんですけど楽しんで下さい」
ミ「おう、ありがとう!」

喋ってる間ずっと両手で肩を持って真っ直ぐ目を見てくれてたのが印象的でした。



▼威吹さん

改めて見てもやっぱりイケメン…(*´ω`*)
威吹さん本当可愛い本当かっこいいどうしよう。

ま「二回目来ましたー」
威『はーい、ありがとね』

うっぷ。
やっぱり頭抱え込まれて押し付けられる。
だからイブさんジャケットにファンデ付くんだよ…

ま「この後のインストとワンマン頑張って下さいね」
威『うん(←威吹スマイル)』
ま「私学校で行けないので、学校からめっちゃダウト愛飛ばすんで!」
威『ありがとう、頑張るね(両手ガッツポーズ)』



▼幸樹さん

ま「幸樹さあああん」
幸『はい、いらっしゃーい』
ま「二回目ー」
幸『うん知ってるー(笑)』

知 っ て る だ と … ?
ぶっわああああ(´;ω;`)
幸樹さん本当愛しい大好き。

ま「夜のインストも頑張って下さい」
幸『(うんうん頷く)』
ま「AXのワンマンも私学校で行けなくて、学校からめちゃくちゃ応援してるんで」
幸『そっか、ありがとうなー頑張る』
ま「頑張って下さい!」
幸『うん、気をつけて帰りや?またねー』

お喋り中はずっと私と両手を指を絡ませて握りながらブンブンしてた幸樹さん。
最後の気をつけてーの時は肩ポンポンってしながらの見送りで、本当に優しい人なんだなーと。



▼玲夏さん

私が目の前に立っても上向いてボーっとしてるれかちゃん。

ま「あ、の…」
玲『ああ、ごめん(笑)』

本当だよ^^^^^^^^
とはいえ思いっきりハグしてくれたので許す。
れかさん本当…お色気ハンパない…orz

ま「残りのインストとAX頑張って下さい」
玲『はーい、ありがとね』
ま「行けないんで応援だけなんですけど」
玲『大丈夫。ありがとね、またね』
ま「ありがとうございました!」

手握った後に両手で手を振って下さったれかちゃん。可愛い。



▼ひヵるくん

出だしからふわふわスマイルで両手を広げてお出迎えなひかちゅー。

ま「お願いします」
ひ『はーい』

あまりの癒やし効果に話すのを忘れる。

ま「今日ひヵるくん好きな友達来てないので、友達の分も来たつもりで!」
ひ『じゃあ友達の分も(*´v`*)』
ま「ありがとうございます!」
ひ『うん、ありがとう。またねー』
ま「はい!」
ひ『バイバイ』

やっぱりこっち向いて両手振って見送ってくれるひかちゅー。いいこすぎる!




てな感じで幸せな初インストアでした!
次回も是非ハグ会に行きたい(笑)
V盤の話 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする