Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ZAQ電車 | main | 11/13 ダウト全身全霊LIVES@新星堂インストア >>



- | permalink | - | -

大雨注意報

雨だー
雨だー

すごい音で目が覚めたぜ(笑)


ところでローソンに行かなきゃならないのに近場にローソンが無い件。
これまたローソン求めて電車乗る感じ…?
(V-ROCKチケ入手時に経験済み)
よりによって今日休みなんだがわざわざ電車乗って出掛ける気力はないのだよ。雨だし。

明日でも大丈夫かなー(´・ω・`)
もうないかなー(´・ω・`)




そういえばダウトさんのライブDVD入手(*´ω`*)

毎日見てるーww
楽屋も楽しいこど、ライブ見ながら踊ったり頭振ってんのが楽しいww
まあでも実際ライブ行ったら、頭振る時間も惜しんでひたっすら幸樹さん見てますよね(^-^)
頭振ったら見れないもったいない。



さって、

今日も宿題しながらDVD見ます(ノ´∀`)ノ
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする