Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日からがメインイベント | main | 秩父なう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

最近のお気に入り

最近はアメブロでV盤メンバーさんのブログを巡ってます。

片っ端から色んな方のを拝見させて頂いてるんですけど、私好みのガッツリダークなイケメンくんや可愛い女形の子がたくさんいて楽しいです(笑)


VURNYのひなちが可愛い!男の子なのに私より断然女子力高い!(笑)
VURNYは曲もいい感じでしたー。

美女♂menのなっちも可愛い。

あとはBORNも曲とボーカル猟牙くんの声がすごく好みで気になってます(*´ω`*)
まだ動画で2、3曲聞いただけだから色々探ってみたいなう。



ジャニーズも変わらず好きだけど最近はほんとV盤の音楽に夢中!
ジャンルや見た目のイメージで敬遠気味な人も周りにいるけど、曲のジャンルも声もすごく個性豊かでオールジャンルあるから、みんな必ず一つは好みのバンドに出会えると思います\(^O^)/


ということで、
興味がある人は私のオススメも聞いてみて下さいな!




▼THE KIDDIE

ビジュアル系苦手な人でも聞きやすい(入りやすい)バンドさんです。
・「NOAH」
・「Soar」
・「elite STAR+」
・「泡とサイダー」
↑は私的歌詞が良くて聞きやすい曲!
V系嫌いな友達にも好評でオススメ(私が大好きな曲!)はこちら↓
・「夢現ライト」
・「恋して★DISCORD」


▼ダウト

これはイチオシです(*´ω`*)うふ
・「ONE」
・「春風シャララ」
・「明星オリオン」
・「花咲ビューティー」
・「サイケデリコ∞サイケデリコ」
・「ROMAN REVOLUTION」
↑歌詞や曲調的にも誰でも聞きやすいかな…と。メジャーな曲なので是非!
・「天秤ラバーズ」
・「かげろう」
・「万國、大東京」
・「刺青-tatoo-」
・「鬼門」
↑は個人的に私が好きなやつ。
興味ある方、ちょっとでもV系好きかなーって方は是非聞いてみて下さいー(´∀`)




アメーバピグが自分に似すぎて笑われたまさむさんでしたw
V盤の話 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://oc1d7ss.ato.zetto.info/oc1d7ss/
AtoZ | 2011/08/26 7:09 PM
コメントする