Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

7/12 PLAYZONE2011@青山劇場

110712_2008~030001.jpg
プレゾン見て来たひゃっふうううー!\(^O^)/


ちなみに今年一番の神席でした。私的に。
下手1階2列目階段前やっふーwwww
本当神でしたありがとう神まじで神。


とりあえずOPいきなり目の前(というか真横)から坊主が出てきたことに驚きすぎて吹いたwとっつーごめん笑ったww
まずOP橋本横から出てくるし、すぐ右の通路コッシーだし。お客さんとのダンス曲ではのえるがものっすごく紳士で見とれました。本当いいこ!
目の前が階段だったこともあってか色んな人が来たし、何より私的にはコッシー・雄大・松本・橋本・江田、凪ちゃん的には特に高橋竜が立ち位置が基本目の前な奇跡!

あ。
凪ちゃんがTheyとふぉーゆーを覚えて下さった。ありがとう!


こたちゃん目の前で可愛すぎて吐きそうだった(´;ω;`)可愛すぎる(´;ω;`)
毎度お馴染み、こたにトキメキすぎて「うおおお私絶対松本担になる!今日から!」とか思って橋本を見た瞬間「りょーちゃん世界一イケメン大好き神\(^O^)/」となる。すみません。


ふぉーゆーの辰巳のネックレスを探すくだりが好きすぎてマイブーム。


ガッツリクオリティの高いダンスが見れたので私は今年の方が好き。
ただ席が前すぎて全体のフォーメーションが全くわからなかったので、2階席から見たいなあ…と思ったり。




ちなみに、凪ちゃんはThey、私はりょーちゃんとフォトシール撮ってきましたww
もう一回グッズ買いに劇場行くから、次はこたちゃん撮る!
コンサート/ライブ日記 | permalink | comments(0) | -

7/9・14 HOTSNOW@大泉

110714_2029~010001.jpg
今更ですが、9日初日(17:20〜)と14日(19:00〜)見て来ました!


内容的にはとてもいいお話で。
スノーマンが好きな人はもちろん楽しいだろうけど、それよりもスノーマンを知らない他G担さんや、ジャニーズ自体をよく知らないような方が見て彼らの魅力を感じるきっかけになる作品だと思いました。
みんな舞台で鍛えられてるせいかそこそこ演技上手いし、役柄が素に近いから、この映画を機に好きになってもらえるんじゃないかなーと!

2回見ただけでバッチリ台詞言えるww

ついでに。
撮影期間が短いせいか、あああ惜しい!ってところがちょいちょいあって(サラッと見逃しかねないレベルだけど)(気付くとすっごい気になるw)


監督さんがツイッターで8人個人ずつにコメントくれて、ラストの回も見て、またスノーマンで撮りたいと言ってくれてるんだよねえええ(*´v`*)嬉しい!
ζ/‘∀‘*)俺いっちばん大事なキャラなんだぜ!いぇーい!





…で。


初日は初対面のぜくしぃさん@赤西担と行って来たんだけども、もう駅で見た時の衝撃!

ζ/‘д‘*)えっ、ちょ、まじ可愛くね?やばくね?
↑まさむさんの気持ち。(代弁ありがとうしょーたん)

って感じでめちゃくちゃ可愛らしいお嬢さんでして。
ついでに映画館に来てたスノーマン担(じゃない人もいるだろうけど)のお姉さん達が本当キレイで可愛い方ばっかで…!
私が見た中でスノーマン担が一番ファンの見た目レベル高いと思う!

終わった後も池袋のサイゼリヤでいろんなお話出来て、本当にもーありがとうございましたっ!楽しかった(o´∀`o)ノ


14日は毎度お馴染み凪ちゃそと!
なんとなーーーくスノーマン全員覚えつつある凪ちゃそ。ありがとう。



早くDVDにならないかなー。2回しか見れなかったの悔しい!(´・ω・`)
コンサート/ライブ日記 | permalink | comments(1) | -

4/2-4/3滝翼イベント

滝翼イベント@横浜行って来ました。


時間的には2日は2時間近くで、3日は1時間45分ってとこかな。
メジャーなお決まりの曲から新しいアルバムのメインの曲まで、大体15〜6曲くらいなのかな。曖昧ですみません(○´`)


終わった後は正面入口のところで滝翼がお見送りと、その時ゲストのジュニアちゃんが募金係。

2日は江田+M.A.D.4人で、出口は左側のお立ち台に滝翼、その手前右側に募金箱(右から松本野田、幸宏池田)でした。
私はこたちゃん野田ペアに募金!
こたちゃんオシャレでかっこよかったー。

3日一部は募金を通らないと滝翼の前に行けない仕組み!なんたる!(2日は募金スルー出来たから、募金はちょーガラガラ)
ゲストはスノーマンからさなさくあべ。
募金箱は右から真田、阿部、佐久間。
私は阿部ちゃんに募金!


(私´∀`)頑張って下さい
(* ゜ヮ゜)ありがとうございますっ!


あああ阿部ちゃんてらイケメンで可愛かった!まじで王子!
さなさくがおっとりしてたのに対して何だか居酒屋の兄ちゃんみたいなノリだったけど(笑)
シャツにグレーカーデの優等生コーデが素敵すぎました王子。
さなさくは二人共白い服だったな。
ちなみに凪ちゃんが佐久間に募金(^ω^)





今日は一部終わったらそのまま秋葉原に移動してプリクラや買い物してまったりしてたんだが、まさかの帰り際に衝撃の事実が発覚して、ただいま病み中(´;ω;`)

今回のイベントはもしかしたら…と思って岩本うちわ装備で参加してたんだけど、まさかの唯一不参加な本日二部に岩本さんご来場/(^O^)\
ちょ、ひかるくんwwww


ひかるくんを好きになってから悉く私避けられてるよね?ね?ってレベルで運がない…
あれ、涙で目が霞んできた…

募金はめちゃくちゃ至近距離で会えるし話せるから、ひかるくん会いたかったな(´;ω;`)



でもでも、
滝翼楽しかったし、阿部ちゃんに会えたし、橋本がいなかっただけショックも少ないとして。
今後もめげずに岩本ひかるを追いかけたいと思います。
コンサート/ライブ日記 | permalink | comments(0) | -

革命幕間なう

みやだてがかっこいい件。
なべしょが刺された時に振り向いて



(`ё´)しょうたあああー!



って叫ぶのがかっこいい。
その後敵に斬りかかってくのも、ね…なんか…

(`ё´)てめぇ、しょうたを…!

みたいな。相方やられて怒るみやだてかっこいい。



とりあえずクラーゲ×ぎょ\(^O^)/
はしもとは今日も最強です。
コンサート/ライブ日記 | permalink | comments(0) | -

第一次滝沢革命

…という名の、完全なる渡辺革命でした。私的に。
しょーたん神懸かってた。お姫様具合が。しょーたんしょーたんお姫様しょーたん。


ごめんなさい私の頭が湧いてます。


うちの子は当然のごとくイケメンでした。
ひかるくん怖かった。悪役が。でもイケメン。
宮舘はなべしょの王子様なんだと思いました。


あっという間すぎて本当に見たのかすら微妙wwww
帝劇に行った気がしてただけで幻だったらどうしよう/(^O^)\


やっぱり2回だけじゃ辛いおおお。
3日に1回くらいのペースで革命行きたい。滝様舞台神。
来年はそんくらい行けるよう頑張ろう。
コンサート/ライブ日記 | permalink | comments(1) | -