Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

落書きその△呂靴

091006_0005~0001.jpg
こういうちび絵ならいくらでも描ける\(^O^)/
ちび絵だけで漫画描きたい。M.A.D.とか←
落書き | permalink | comments(0) | -

落書きその,┐咾

091006_0007~0001.jpg
左(下)から、
とつ→ふみ→塚ちゃ→ごっち→りょーすけ


塚ちゃんとふみきゅん描きにくーい´`
落書き | permalink | comments(0) | -

久々の落書き

090811_2320~0001.jpg
きたやまみったん。

絵柄的にちまくてくりくりした子が描きやすい∩^ω^∩
落書き | permalink | comments(0) | -

わんこ田口(^ω^)

090809_1803~0001.jpg
の絵は私が凪に捧げた落書き。
昨日の話(^ω^)



昼に凪と待ち合わせして秋葉原で遊んできたー。
集合してまずはあたしのわがままで、ポケモンスタンプを押しに\(^O^)/
その後はゲーセンに行ってプリクラ撮って、pop'nを4回やって、いつも通りコンビニで食料調達してからカラオケへ。

前回の宣言通りアルファベット縛りやってきたwwww



《アルファベット順に歌ってみよう!セットリスト》

Annivesary
Believe
care
Darling
EDGE
fuka-fuka love the Earth
GOLD
Happy Birthday
I・ZA・NA・I・ZU・KI
jumpin' up
Keep the faith
LIEE
MUSIC FOR THE PEOPLE
no-no-no
Oh! Heaven
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
queen of R
ROCK YOU
SADISTIC LOVE
Take me faraway
「un-」
Venus
w/o notice??
×〜ダメ〜
You&I
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC



いい感じにジャニーズだけでいけてたのに、最後の最後で妥協してレンジ←
カラオケの後はジョナサンに行って、ひたすらドリンクバー飲みながらお絵描き大会!

凪ちゃんがたいぴ描いてくれた…!可愛い!
Vanillaちょーきもい(笑)(文面じゃ伝えられない)
あたしも河合サンドロビッチをプレゼントしてきました。


今日もバイトで会った。
本当凪ちゃんと会いすぎだと思うんだ\(^O^)/
落書き | permalink | comments(0) | -

ひぐちくん

090809_1803~0002.jpg
…な、かめなし\(^O^)/


ただいま凪ちゃんとジョナサンでお絵描き大会中。
凪が少クラのイス取りゲームを見ながら、真剣に小山を描いてます。
落書き | permalink | comments(0) | -