Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞご贔屓に(o´∀`o)ノ



去年の12/29からだーりんがお泊まりに来てて、
初日はひたすら我が家でまたーり&アリオ。


30日はなぎちゃんが我が家に来てダウトを見つつなぎちゃんのうちわ作成\(^O^)/
夜はたいちゃ含めパスタで夕飯。
途中で終わっちゃったからなぎちゃん続き頑張ってちょ\(^O^)/


31日は浅草で路上パフォーマンスを見て(タップダンス×絵めっちゃ可愛くて上手だった!)、たいちゃに飴買ってもらった。

上野で買い物してからのカラオケ!
夜は年越しそばとおせち。

もちろんジャニーズカウントダウンで(○´艸`)




そして
はっぴーにゅーいやー!




1/1はアリオでお買い物。
で、またまったり。


2日はさくまと3人で渋谷109へ!
私はJSGで2点ゲット。
悩んでたチュチュとナイロンパーカーも買えば良かったかな(´・ω・`)後悔

↓白ヒョウ柄ドルマン。
サスペンダー付き!(JSG)


↓スヌーピー柄肩出しチュニックワンピ(JSG)


かーらーの
カラオケ行きましたん。


明日(3日)は特に予定もなく…
何しようかな(笑)
雅武の日常 | permalink | comments(1) | -

お買い物

学校終わって帰宅してからママンとアリオ(o´∀`o)ノ
またまたお買い物してしまった…
今年の冬は服への出費がすごいな´`

とりあえず買ったもの!



111202_0113~010001.jpg

左:ベージュだまし絵ニット(¥2900くらい)
右:紺のトレーナー(¥1900)

ニットの肩にかかってる豹柄襟はトレーナーにセットで付いてたもの!
トレーナーのインナーになってるブラウスも別物。
あえてバラして撮影…




左:リバーシブルスカート(¥4000くらい)
右:白×ベージュドットブラウス(¥3000くらい)

右ブラウスは一つ目の画像でインナーになってたやつ!
そして画像左のスカートの裏面がこちら↓



マスタード色のコーデュロイ☆



どれも色んな組み合わせで着回せるので、たっくさん着まくろうと思う!
なにせ年末にだーりんが京都から泊まりに来るし、もちろん出掛ける予定もあるし、冬物なら2月いっぱいまでは着るしな(*´ω`*)←2月=ダウトインスト


そういや今日ロックスター(雑誌)買ってきたんだが、ダウトさん良すぎた☆
ひかちゅー可愛すぎて女の子かと…´`
幸樹さんはもちろんだけども、やっぱりイブさん可愛いしかっこいいしキレイだし完璧ですな(ノд`w)ほぅ
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

ぷち同窓会+本日の収穫☆

今日は久々に高校の同じクラスだった皆さんとランチ!
よっちゃん・いっしー・あいちゃん・はなぽさんありがとうございましたー(*´ω`*)

ランチのイタリアンも美味しかったし、その後のサイゼも色々な話が聞けてすごく楽しかったです。
次回は是非カラオケ!秋葉原!ヲタツアーーー☆

というわけでお昼どん。






帰ってからはママンとアリオで夕飯にうどん。
可愛いコート買って頂きました(○´艸`)うふ


まずはこちら↓



Pinky&Dianneで¥6000くらい。
念願キャメル!
ちょっと薄手だから明日から即行活用するし、腰辺りまでの長さと首まで閉まるのがかわうぃー。
デカボタンおかわわわ!


お次はこちら↓



JAYROで¥16000くらい。
白っぽいピンクベージュ的なお色。
去年から欲しい欲しい言ってたポンチョ型で手のとこ閉まって襟リアルファーのやつ!
めちゃくちゃ暖かいしめちゃくちゃ可愛いのです。満足。



えへえへ。
めちゃくちゃ活用するし、年末のお出掛けや、いっそ来年の春まで着回すつもり。
うわーん可愛いからこれ来てダウトさんインスト行きたい!(笑)
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

お買い物

111122_1823~010001.jpg
早く帰らなきゃーと思いつつ買い物はしっかりしてきた(^-^)←


本日はBye-Byeで襟付きニット(赤)と白レース柄のキュロットをゲット!

この間ハグ会のためにニットのベージュ(+黒シフォンプリーツキュロット)を買ったんだが、ニットが触り心地◎着心地◎暖かさ◎だったので、色チ買いww
一枚でもめっちゃくちゃ暖かいし気持ちよくて、この冬ヘビロテ間違いなし(*´ω`*)


前回の買い物と合わせて画像ドン!



最近はめっきり服装が色味も系統も流行意識で落ち着いている。

とはいえド派手ファッションもまだまだ好きである。
やっぱ私パンクロック系が一番似合うと思うの(^-^)



ちょっと調子乗って買い物しすぎているので控えますねw
コート欲しいしww
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

大雨注意報

雨だー
雨だー

すごい音で目が覚めたぜ(笑)


ところでローソンに行かなきゃならないのに近場にローソンが無い件。
これまたローソン求めて電車乗る感じ…?
(V-ROCKチケ入手時に経験済み)
よりによって今日休みなんだがわざわざ電車乗って出掛ける気力はないのだよ。雨だし。

明日でも大丈夫かなー(´・ω・`)
もうないかなー(´・ω・`)




そういえばダウトさんのライブDVD入手(*´ω`*)

毎日見てるーww
楽屋も楽しいこど、ライブ見ながら踊ったり頭振ってんのが楽しいww
まあでも実際ライブ行ったら、頭振る時間も惜しんでひたっすら幸樹さん見てますよね(^-^)
頭振ったら見れないもったいない。



さって、

今日も宿題しながらDVD見ます(ノ´∀`)ノ
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -