Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

いいともなう

見てたら31アイス食べたくなってきたww


のんさなのウキウキウォッチング初めて見ました。
なんか慣れてない感が可愛いwwww


のんさな可愛いし
A.N.JELL可愛いし
やっぱり藤ヶ谷さん美しい…(w´Д`w)ほぅ


キスマイものんさなも久々に見てほぅ…ってなりました。可愛い。
真田が可愛すぎて連れて帰りたいです。さなぴー!さなぴー!
ジャニーズ話 | permalink | comments(0) | -

はっぴーばーすでぃ!(*б_б)ノ

おめでとうございます!
おめでとうございます!
おめでとうございます!

18歳とかおめでとう!解禁!<●><●>カッ


今日は青山劇場で祝って貰えたかなー。入りや出の時もファンの方からお祝いやプレゼントを貰ってるんだろうな、と想像しながらHOTSNOWを見て渡辺の可愛さに禿げそうになっていた橋本担@私。
りょーちゃん誕生日にほっすの見ればいいのに\(^O^)/



どんなに照くんがかっこよくても宮ちゃんが素敵でも渡辺と真田が可愛すぎて釘付けでも松本幸大に心奪われてても…
私はりょーすけくんが一番イケメンで一番可愛くて一番大好きです愛してる!
りょーちゃん誕生日=私の橋本担歴2周年\(^O^)/
このまま私の担当長続き記録を更新して下さいww


本当大好き愛おしい…!

早く18歳の君に会える日を楽しみにしてます。
ジャニーズ話 | permalink | comments(0) | -

なんてこった/(^O^)\(※クリエネタバレ有)

クリエネタバレ見てゆきんこの未来に不安を覚えて病みかけた。
てか、のんちゃんのソロ聞きたいいいいい!まさかの離愛いいいい!!!
なべしょがまたもこしょになってるのも見たいし、コーナー楽しそうだし、いわあべ仲良しらしいし(^ρ^)


とりあえずすのーまんがすのーまんなのか曖昧過ぎてうーんって感じ(´・ω・`)
のんさな別売りだしなー
出番別々はつらいお(´・ω・`)
せめてユニ名プリーズ。


そして6人で歌とかそんなん聞きたすぎるwww
ジャニーズ話 | permalink | comments(0) | -

当たったけど複雑(野球大会)

野球大会当たりました(´∀`)
凪ちゃそと参加してきます。
ありがとう亀梨。これ絶対ピッチャー亀梨からの招待状だと思っている。(亀梨が出るものハズれたためしがない)(複雑)


で、
何が気になるって出演者ですよね。
これ私いろんな人に言いまくってるんだけど、野球大会出演者にA.B.C-Zはじめジュニア全員載ってるけど、クリエだだ被りですよねってゆーwww
クリエPart4のタイトルA.B.C-Zプロデュースなのに、ジャニーズネットに「※A.B.C-Zプロデュース公演ではありません」って書いてあるし、なのに本人達Part4出ますって言ってるし、でもだから野球大会被ってるううううう\(^O^)/


野球大会行ってえびすのいなかったらどうしよう。
まじで1月の革命以来りょーすけとひかるくんに会えてないんだけど…な…(遠い目)
滝翼イベのおかげであべさなさくには会えてるんだけど。


いなかったらどうしよう!うちわ!
ってか誰見たらいいかわかんない!
とりあえず八重歯ズに指さされるからキスマイには会いたくないんだけどな←





とりあえず、かつん好きなのでかつん見てきます。聖ちゃん!
ジャニーズ話 | permalink | comments(0) | -

今月って少年あったんだ

…って昨日だか一昨日気がついた。

え、え、今月から少年倶楽部の放送曜日とチャンネル変わってんのみんな知ってまし…た?
知らなくてだいぶテンパった。
しかも先週北山ソロ…!
き!た!や!ま!ソ!ロ!
うわあああああん聞きたかったあああああ(´;ω;`)


そういや今月の収録は当たったけど行けなくて。
代わりに行った方に聞いたらゲストは亀梨だったそうな。

そんなんハガキ当たった時点でわかってたわww
亀梨以外で私が少年当たったためしないww
相変わらず2011年も亀ちゃんにストーキングされている模様です。



来月は収録が横尾さんの誕生日だ!
当たったら凪ちゃそを連れてってあげたいなあ。
ジャニーズ話 | permalink | comments(0) | -