Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

放置しすぎた…ので3誌語り(笑)

すすすすみませ…っ!
本気で放置しすぎてむしろ笑えました←

今更ですが、3誌買いましたー!むふふww
やっべやっべ、ありおかとはしし可愛すぎてキュン死にしそう☆


まずさ、まずさ…
橋本きゅん表紙とか本屋で倒れるかと思った
本当に!ちょ、あれなんて殺傷能力高いんだあの子!!!
はっしーが表紙だよー巻頭だよーすごいよーすごいよー!
いっそピンで表紙載ればいいのにね。

あとは、全体的にJUMPとはっしーとキスマイしか読んでないんですが。

ありおか可愛すぎるだろこのやろう☆
やべーやべー呼吸が止まるかと思ったよくそう!
どれが可愛いとかそんなの全部に決まってるよ!
むしろ可愛くない瞬間を見つける方が酷な難題だと思うんですがいかが。
ってゆかさ…あのさ…ポ、ポテト?
なんで薮様とありおか両思いなの!?納得いかないよ!!←
え、なんでなんでありおか「高木」って書かないの?←オイ
うーん…やっぱ、実際大好きな子と彼女にしたらよさそうの対象は違うのかな。びっくりするくらい予想がはずれて驚いた(笑)
絶対、慧さま→ありおか→高木な片思いになると思ってたのに。


や、でも可愛いよ。うん、可愛いな。
ありおか←結局それ
毎度のことながら可愛い子一匹+イケメン二人の殺傷能力が凄まじいです…そろそろ本当に寿命が縮みそうなくらいやばいです。特にイケメン二人が…!!!

(注:可愛い子→ありおか、イケメン→高木とはっしー)


あ!
忘れてたけど、キィ様ごくせん出演おめでとう☆(遅)
とりあえず、かつぜつと喋り方と口元のだらしなさが治ればなんとかなると思うので精一杯頑張って下さい。
照史と淳太から教わるといいよ。あの二人のがよっぽど期待できる。
ただ、見た目(とバカさ)は誰よりもごくせん向きだと思うので☆
とにかく頑張ってね!毎週ビデオ録画するから!

(注:すんごく貶して(馬鹿にして)ますが愛です。愛してます)
@雑誌レポ | permalink | comments(0) | -