Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

@2/4ザ少年倶楽部

っだあああああああ…!/(^O^)\



(*б_б)チョコくれるなら…チュウしてあげる&#29803;



ああああああ/(^O^)\
あ、あげますチョコ…!あー苦しい。まじでむせた。苦しい。一気に顔緩んだよだれ出る。
何気にありたんと高木のが胸キュンでした(^ρ^)ツンデレ高木!
てゆか和子すげー。
和子クオリティ高いなwwww


あ。
3Dgirlなんか変な歌だった←
玉ちゃんの衣装可愛いなー。玉ちゃんが可愛いからかそうかそうか。玉森偉大。
私いま橋本の次に玉ちゃんが好きだと思う(^ρ(*б_б)あ、ごめんりょーちゃん浮気しません。


和子さんの仕草参考にしてくださいwwww


えびの赤衣装いまいち!
てかあれだね!今のりょーちゃんの髪型すごい似合う!可愛い!美容院に連れてってくれた殿に盛大に感謝したい。


北山が可愛すぎて惚れそう。
………⊂*`ω´⊃
ちっさいおっさん好きだぜ。


淳太のTシャツ気になる。電球。そしてファーwwwwww


ジャPAニーズHi!って何wwww
なんか東西歌合戦の時に聞いた気がする…けどそんな名前だっけ。フレッシュ可愛い!ちびっこ微笑ましいー(*´v`*)





………あれ?
みすすのーまん、いた?

あ!EDで出てきた!
ちょ、のんちゃん被ってるwwそこセットの後ろだから見えてないよwwww
ひかるくん一瞬だった。一瞬だけどすごいイケメンンンン。
しょーたんが隣にいない宮舘見てんの寂しい。だてなべシンメ見たいよおおお。
ζ/‘-‘)人(`ё´)



なんか髪切った自担がイケメンすぎて久々に全力で自担に萌えた。
早く次週のも見る!
@テレビレポ | permalink | comments(0) | -

5/7少年倶楽部

うわあああああん!
泣ける…っ、泣きそ!(´;ω;`)
HHJにルイスが戻ってきたああああああああああ(´;ω;`)
うわあんありがとうございます…!
も、本当ルイス大好き…!


てかもう、たいちゃんとみったん可愛すぎて泣きそう(w´Д`w)ぽ


■キスマイランド

ひいい!たいちゃん可愛いいいいい(^ρ^)
チケット持ってる客席に私も感動した。キスマイ担素敵。
あたしも行ってれば5枚回せたのに…!←

てかさ…
大阪で気付いたんだけど、サビ前のFTKパートはいつから振り付いたの?
北海道?広島?まさかの大阪?


■Jumpingパラダイス

スニーカーの数聞かれてありたんが高木に聞いたのに答え始めるゆーとりん(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ありたんの薮を選んだ理由がウケるwwww
客席に知念のスニーカーの数を聞くありたんwwww
やぶくん持ってるんだ!ってありたんwwwwひどいwwww
電波可愛い。


■Jr.にQ

関じゅver.はいつ見てもめっちゃ面白い(^ω^)
菊さん喋らないなあ…流星出るからいいけども。
いつか菊さんも指名して頂きたい。


■舞闘冠

あれ、やまりょ可愛くなった?
なんかめっちゃ可愛い。
やまりょ見てるとThey武道が恋しくなる。ギブミー江田\(^O^)/
何度見てもほう…(´ρ`*)ってなる。


■B.A.D

じゅんじゅんにキュンキュンwwwwww
B.A.Dの歌って全部好みなんだがどういうこと(^ω^)
歌もいいし振り付けも可愛いし。
テゴマスといいB.A.Dといい仲良し可愛い二人組は最強\(^O^)/
関じゅ魂行きたい…!


■お手紙

とりあえず河合さん/(^O^)\ってなった。
それ北山に聞く質問じゃないよ考えてwwww



まあこんな感じ?
OPとEDはえびきす出ないからあんまり見てないしなあ。
あれ、ってか自担いなくね?りょーちゃん?(EDで気付いた)(しかも2回目)
@テレビレポ | permalink | comments(0) | -

@世界一受けたい授業

見てます(^ω^)


サムライハイスクールのメンツがテニミュ過ぎて笑える(笑)
春馬に通に寿々花ちゃん…可愛いこだらけ(^ρ^)
@テレビレポ | permalink | comments(0) | -

@9/15百識王

ゆるゲーの回って毎回収録時期がごちゃごちゃすぎて、たいちゃんの髪型バラッバラ(笑)
でも今のストレスでメッシュより、暗め茶髪のふわふわパーマのが可愛いな(*´ω`*)


てか、受験の時期にゆるゲーとか余計にイライラするわwwww
先生が説明するとわかりやすい、さすが(笑)
高田かわいーwwww
携帯パッチンは小学生は絶対好きだかんね、流行るよ\(^O^)/


あーもーたいちゃん可愛いなあ!
そしてやっぱりすげー滑舌いいな(笑)
もー本当可愛い、雅武さん的可愛い生き物BEST5に入るね、がーやは。

聖=きたーま>>>>>>ありたん>>>がーや>>千賀と辰巳
的な(^ω^)
あ、草野もいた。
とりあえず、きたーまの可愛さは異常∩^ω^∩
樹たんと龍太郎は天使。

あ。話ずれた。



通訳いらずのゆるゲリラ素晴らしい\(^O^)/
これしょーんは何言ってんのかわかんないんだろうな(笑)


またドレミの歌やらないかな。
さなたん最強に可愛いんだがwwww
@テレビレポ | permalink | comments(0) | -

@9/6ザ少年倶楽部

・OP
いきなり藤北シンメきたー!たいちゃん痩せてちょー可愛いぃぃぃいいい(*´ω`*)
ぎゃ!りょーすけ投げちゅ!
海外からの手紙がいっぱいで凄いなあ。海外で知名度が高いジュニアって凄い世界だと思うんだ。


・WORLDメドレー
樹たんのwill be(^ρ^)
ママンが宮館を見た瞬間「だれ!?」って(笑)
大塚くん可愛いなあ…去年のサマリーで隣の席が大塚担だったのを思い出した(笑)


・フレッシュJr.
みんな回答がちょっとおかしくて可愛い(笑)


・B.I.Shadow
ララリラ可愛くて好きだなあ。
年相応というか、元気でちびっ子だから歌える感じが似合ってる(〇´艸`)
…本当、ぷーまうざかわいい(キュン)


・内
ぎゃああああああああああ(((゜д゜;)))
まままマスターキー!マスターキー歌う内とか5年ぶりくらいに見た!←
しかもバックがMAD…!!!!
ダンスクオリティがハンパないかっこいい。特にこーた!
W幸シンメのダンスはやっぱ最高(^ω^)
いっきたんちっちゃいから目立つねえ。頑張ってるのが伝わって安心。M.A.D.に入って良かったね、いっき!


・フリゲーバトル
これまたとんでもないダンス作る連中が揃ったなwwww
にゃ!たいちゃんが青衣装に余裕が出来てる奇跡(笑)
私的に、橋・千・藤のバトル…最初っから千ちゃん間違ってるよね?りょーすけの振りと違うべwwww
あのこ、バーン☆って打つポーズ好きだよね\(^O^)/
あああああああああ!かああああわいいぃぃぃいいいい…!!!!!!(悶絶)
ほっぺ…!たまらん…!ちゅーしたい…\(^O^)/

だからさ、司会なんも触れなかったけど、千ちゃん間違ってんだって(^ω^)(^ω^)(^ω^)


・キスマイ
え、キスマイは羽根ブームなんですか?
たいちゃんの羽根すっげー邪魔なんだが(^ω^)(^ω^)(^ω^)
みったんの羽根可愛い。玉ちゃんの羽根はもっと可愛い。
シンガポール=マーライオン(笑)
みったん…可愛いな…(真顔)

Hairってこんな曲なんだ!(←サントラまだ取りに行ってない)
PZのスケスケ着て歌って欲しかったな(´・ω・`)
にかちゃとたいちゃんのかっこよさがハンパない。
本当キスマイって可愛い子の集まりだよなー。


・Jr.にQ
ちょ、は し も と /(^O^)\
エッフェル塔のッが完全にシ(笑)トウって平仮名で書くんじゃない(笑)
とりあえず、国と都市名が一致してただけで安心(*´v`*)←
とっつーとみったんのが並ぶと目立つなあ(笑)
悟空になりたい樹たんが可愛い。
たいちゃん可愛すぎる(^ρ^)ハワイくらいあたしが連れてってやるよ←←


・ジュニア
増田くん!(笑)
この子、謎すぎて気になって仕方がない。
き、岸くん可愛い…!


・ED
スノープリンス合唱団が好きです∩^ω^∩
樹たんと大塚くんの並びの可愛さは最近。むしろこの世のものではない。
そこにみったんが入ればなおさら∩^ω^∩
玉ちゃと岸くんの並びは美少女。
ちょ、きたーま埋もれてる!ちびっ子とそんな背変わらないからどこにいるかわからん!(失礼)





ともかく、一ヶ月ぶりに見た動くりょーすけは最強でした(*´∵`*)
@テレビレポ | permalink | comments(0) | -