Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

Kis-My-Ftに010 逢える de Showバトン

凪ちゃそから回ってきたのでやりまーす。
みったんを思い出すと泣きそうになる。だめだ、仙台と少年の記憶が蘇る。


では開園でーす\(^O^)/



*まず担当様は?
▼ごめんなさいキスマイじゃないんですけどキスマイ大好きな橋本くんです。

*キスマイ魂参戦何回目?
▼2回目…でいいの?

*服装は?(写メある人は貼ってね)
▼基本トリコロールカラーでした。
必ず北山ジャージ仕様のリボンとグッズのシュシュ付けてた。

*うちわどんな感じ?(写メある人は貼ってね)
▼キラッキラ。多分ステージ上の彼らから見たら光反射して眩しいから、何書いてあるかわからないと思う←

*何人で入ったの?
▼常に二人!凪ちゃそと!

*何月何日どこ公演?(何部?)
▼横浜(3/30、3/31両部、4/1)
仙台(4/11)
大阪(5/5オーラス)

*席は?
▼横浜はセンター・アリーナ・ボックス・スタンド。仙台大阪はスタンド。

*そこって良席?
▼え…わかんないけど全部がや様ゾーンだった∩^ω^∩
北山が発見してくれたから良席?

*会場に入った感じは?
▼横浜しか橋が無かったのがちょっと寂しかったなあ。
仙台は入口→ステージで、廊下とか過程がなくてびっくりしたwwww

*宮田エロに絡まれた?笑
▼宮田エロの時間は荷物整理してた←

*あの振り付け覚えてる?
▼え、どの振り?
大体の曲は踊れる。次までに、次までにはBRAND NEW SEASON覚えたい…!

*新曲どう思う?
▼シュワシュワ炭酸の歌(^ω^)
永遠のチケットが好きでした。

*どのPARKが1番良かった?
▼そりゃ、ゴーストでしょう…!
がや様のあのソロラップ素敵すぎる!

*生で見た担当はどうだった?
▼え、ごめんなさい出てないです^^
生で見たたいちゃんは異常なエロさと怖さでした。みったんはイケメン!

*MCはどんな話してた?
▼にかせんがぼーいずらぶで、橋本がすぱむ好きで、北山がちびかわで千賀がゴリゴリって話。

*お手紙は事務所関係者の人から来てた?
▼主に中丸から3種類くらいwwww
ありがとうございました、嬉しそうに藤ヶ谷の奥二重を語る北山さんが大変可愛かったです。
橋本のメッセージカード持って帰りたかった!

*宮ゲーのお題は?
▼あまーい言葉。とみせかけた下ネタ大会。

*みんなそれぞれ何て言ってた?
▼一番好きなのを。
北山:今日で俺のこと好きになった?
千賀:すぱむ←
宮田:お前のことガムシロップみたいにトロトロにしてやるよ。
横尾:俺もあかん!←
藤ヶ谷:だから離れんなっつっただろおおおおお!(どーん)
玉森:泣かないでお化け屋敷出れたら付き合ってあげる。
二階堂:一人で帰るの怖いから一緒に帰ろう?

*誰のが1番ツボだった?
▼すぱむ∩^ω^∩
みったんのは全部きゅんきゅんだったな(*´ω`*)
玉ちゃそギャグセン高い!

*アンコール何回?
▼横浜ラストと大阪は3回、他は2回。

*アンコールは何歌ってた?
▼キスマイランド→テンションの流れはお約束。
他は会場によって、千年のLOVE SONG・Winning run・Good-bye,Thank youとか。

*今回の魂の中で1番好きな曲は?
▼たいちゃんのLove yourself!好き好き!最高!\(^O^)/
シュワシュワも好き。

*誰か転んだりしてた?
▼千藤はつまづいたくらい、他5人はどってーん!って思いっ切り転んでた。

*ファンサ貰えた?
▼……泣きそう(´;ω;`)
北山が嫌な顔せず私と目を合わせてくれただけで、これ以上ないファンサですううう…!

*銀テとかとれた?
▼赤ピンク紫黄はゲット。赤ピンクは2本ずつ。

*ハイタッチとかは?
▼そんな素敵な席はない(^ω^)

*色紙貰えた?
▼投げられた←
藤北怖かった…たいちゃんコントロール良すぎ。

*風船貰えた?
▼降ってきたやつなら、赤ピンクを。

*サインボールは?
▼ないです。

*楽しかった?
▼ステージもセトリも、キスマイは間違いなくファンが喜ぶ内容にしてくれるから、ちょー楽しかった(*´v`*)

*また行きたい?
▼行きます!是非!

*またコンサートしてほしいね!
▼期待してます3rdツアー!

*最後に1番印象に残ってる場面は?
▼え、ほとんど北山さんがデレデレで藤ヶ谷さんが怖かった記憶しか…←
嘘です。客席見て楽しそうに笑う7人の笑顔が印象的でした∩^ω^∩

*これからもキスマイ好きだよね?
▼すきすきだいすっき!

*ではそろそろ閉園の時間です(^^)
▼特別延長時間でBRAND NEW〜をよろしくお願いします。

*チケット大事にしなよ!←
▼回しすぎてくしゃくしゃだけどな\(^O^)/

*このバトン回す?
▼アンカーでよろしく。

*回すなら回す人の名前書いてね
▼お好きにお持ち帰り下さいー。



お疲れ様でした☆
またのご来園をお待ちしてます!
バトン倉庫 | permalink | comments(0) | -

キスマイバトン

凪ちゃんからまたバトンを頂きました。
作った人を全力で褒めたいくらいきたーまがかっこいいバトンです←





[Kis-My-Ft2 デートバトン]



1今日は彼と映画へレッツゴー!待ち合わせ時間になったのに、彼が来ません。

A「ごめーん!!待ったよ…ね?」顔の前で手を合わせてペコペコする千賀健永

B「はぁ…ごめっ…ん…」ガンダッシュしてきてくれたらしい飯田恭平

⇒ぜんっぜん待ってないです可愛いから許します何時間だって待つ(落ち着け)
ぎゃー!千ちゃん可愛い!


2彼も来たので映画館へ向かいましょう!さて、何を見ましょう?

A「○○見たいのある?」あなたの意見を優先してくれる宮田俊哉

B「オススメのあるんだけど見ない?」もちろん見ますとも!横尾渉

⇒宮っちだとアニメ映画かな…←
洋画がいいんだけど渉さんのオススメは何でしょうかね。


3チケットは買ったものの上映までは時間があります。何かしましょう。

A「プリクラ撮ろーよー」にこっと笑う二階堂高嗣

B「とりあえず歩こうっ!」手を引っ張り歩き出す藤ヶ谷太輔

⇒あ、うん、撮ろうプリクラ。なんか楽しそうだにかとプリクラ(笑)


4プリクラを撮る事にした彼とあなた。ポーズどうする?

A「へへ…っ///」はにかみスマイルで後ろからぎゅう♪玉森裕太

B「もっとくっつけよ」腰に手を回し目元にちゅう☆北山宏光

⇒え、そんな、Bでお願いします(真顔)
今普通にキュンてした。かっこいい!男前!
やだーもー、きたーまに対してだけドMになれる自分本当やだ←


5ちょっとお腹が空いたので早めにお昼にしましょう。

A「おいひい(^^)!!食べる?」あーんしてくれる宮田俊哉

B「付いてるよ(笑)」指で取って笑う飯田恭平

⇒ひ!きょんちゃん素敵!でも宮っち!\(^O^)/


6ようやく映画の時間!感動のシーンであなたが涙していると?

A「…ずっ…ぐす…」あなたからタオルを奪って泣いてる玉森裕太

B「○○可愛いっ(*^ω^*)」微笑み涙を拭いてくれる藤ヶ谷太輔

⇒ちょ、可愛いじゃねえか玉森…!(萌)
なにそれ!そんなん萌えるに決まってるわ!可愛い!


7映画を満喫して外に出たあなたたち。ベンチに座って一息つきましょう。

A「○○涙もろいねっ」そう言う彼も目がうるうる千賀健永

B「んー…目疲れちったぁ;;」肩にことんと頭を置く北山宏光

⇒映画見た後って大体頭痛で具合悪くなってるから、Bがいいかなあ。
たぶんあたしがぐったりして寄りかかるけど(^ω^)


8辺りも暗くなり、そろそろ帰宅…と思ったら彼から提案がありました。

A「近くの遊園地寄ってかない?」え…ほんとに!?二階堂高嗣

B「夜景見てから帰っても遅くないでしょっ」八重歯輝く笑顔で言う横尾渉

⇒遊園地…(遠い目)そんな元気ないですよーやめてー。
夜景見て目キラキラさせてる渉さんはきっと可愛い。


9夜の遊園地にやってきたあなたたちは、夜景を見るために観覧車へ。なんだかいいムードです…

A「綺麗だな…」ぴたっとくっついて夜景を眺める飯田恭平

B「○○大好きぃっ///」ぎゅうっとあなたを抱きしめる千賀健永

C「夜景より○○が綺麗…だよ…///」恥ずかしさで握った手に力を入れて
そっぽ向く横尾渉

D「…………っ」無言で見つめてそっとキス玉森裕太

⇒きょーんちゃーん!(w´Д`w)
そ、そんな飯田さんの方がきれいだわ!


10観覧車を降りてお互いちょっと照れながら帰宅コース。まさかの満員電車でした…

A「○○は俺が守るっ…あわわ;;」かっこつけたのにゆらゆらしちゃった宮田俊哉

B「壁側寄りな」壁と自分の間にあなたを挟む北山宏光

C「まじありえないな(笑)」あなたのおでこに自分のおでこをこつん二階堂高嗣

D「○○大丈夫?」自分の方に引き寄せる藤ヶ谷太輔

⇒宮っち(^ρ^)
可愛い、可愛すぎる。逆に守りたい。ダメな子大好き!


11最寄り駅で彼は先に降ります。その時に彼が言った一言は?自由にどうぞ☆

⇒え、じゃあ「今日は楽しかったよ、またね。おやすみっくん(はぁと)」でお願いします。(※来月の少クラ参照)
バトン倉庫 | permalink | comments(0) | -

Kis-My-Ft2ファンに質問バトン

病院が混んでてまさかの一時間遅刻でバイト行って来ました∩^ω^∩
やっと先月発売の3誌買った!←
まだ2誌は買ってないから近々…
とりまメガネキスマイが手に入っただけで満足wwww後日もう2冊くらい買ってくるわ←

とゆわけで、またバトンやりますー。





Kis-My-Ft2ファンに質問 (22問)



◆あなたが1番好きなKis-My-Ft2メンバーは誰?
◇にかちゃんかなあ…神様ですんで。

◆では、2番目に好きなのは?
◇犬猿の仲な宏光くんですが何か∩^ω^∩

◆Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?
◇きっかけっていうきっかけはないかも…ユニット出来る前から個々に可愛いなあと思ってたし、にかと北山は事務所入った時から好きだし。
初期キスマイ結成から今の形になるまで、どれも好きでしたよ(^ω^)

◆北山宏光のことを何て呼んでる?
◇宏光、きたーま、みったん

◆千賀健永は?
◇けんぴ!(by.にか)

◆宮田俊哉は?
◇宮っち

◆横尾渉は?
◇よこーさん

◆藤ヶ谷太輔は?
◇がーや、たいちゃん、太輔

◆玉森裕太は?
◇玉ちゃん、イカさん←

◆二階堂高嗣は?
◇にっかちゃんだよー!

◆Kis-My-Ft2が今まで歌った曲で好きな曲を3つまであげてみて!!
◇一番はやっぱり祈り。あと、SMILEとBRAND NEW SEASONが大好き(*´ω`*)

◆Kis-My-Ft2が出てた、コンサートまたは舞台に行ったことはある?
◇だいぶ頻繁にww
毎年演舞の時期だけ景時担なんで(^ω^)

◆Kis-My-Ft2で1番歌が上手いと言えば?
◇個人的にはきたーまの声が好きだけど、総合的に一番上手いのは千ちゃんかなあ。

◆では、1番ダンスが上手いと言えば?
◇これも千ちゃん!でも個人的にはきたーまのダンスが一番す(ry

◆1番面白いと言えば?
◇個人的に玉ちゃんがツボ過ぎるwwww
少年とか見てるとやばい、最近なんか開花してきたww

◆1番彼氏にしたいのは?
◇きたーまか宮っち。平和そう。

◆1番お兄ちゃんにしたいのは?
◇宮っち!

◆1番結婚したいのは?
◇え、そんなん自担ですけど(黙って)
キスマイだったらきたーまかね。愛してるんで一方的にwwww

◆もしも、1日だけKis-My-Ft2の誰かになれるとしたら誰になりたい?
◇がーやになりたい。一日くらいあんな可愛い女の子になりたいです←

◆彼らを色で表すと何色?
◇虹色でしょ?

◆これからもKis-My-Ft2について行きますか?
◇もちろん(^ω^)いつまでも仲良く可愛くいて下さい。

◆最後にバトンを回す方を5人指名してください
◇とりあえず横尾担(仮)な凪ちゃんやるといい。
あとはここをご覧になってるキスマイ好きな方どうぞー。
バトン倉庫 | permalink | comments(0) | -

キスマイ旅行バトン

凪ちゃんからの二つ目!





【キスマイと旅行バトン♪】

☆貴女と8人は温泉旅行に行くことになりました!
(貴女と8人は幼なじみ設定)



〕兇辰討れたのは?

A『おまえも来るだろ?』貴女が行くのが当たり前だと思ってる北山宏光
B『何日って空いてる?』貴女の予定をちゃんと聞いてくれる横尾渉
C『温泉行こ♪』満面の笑みでお誘い二階堂高嗣

■よし、行こうにかちゃん!(※Cです)


当日迎えにきたのは?

A『重くない?大丈夫?持つよ』荷物を持ってくれる玉森裕太
B『楽しみ過ぎて昨日寝れなかった!!』朝からハイテンション藤ヶ谷太輔

■ありがとー玉ちゃん。最近玉ちゃん好きだからAで←


A畭、車の座席の取り合いに(笑)

A『はあ…どこでもいいから早く乗れよ…』呆れ顔で運転席に座る横尾渉
B『やった♪隣りだね!』隣りを勝ち取りご満悦でマシンガントーク炸裂の右隣の藤ヶ谷太輔
C『藤ヶ谷とばっか話すなよ…』あからさまに不機嫌になる左隣の北山宏光
D『なんで俺が助手席なんだよ…なあ?』ボソッとつぶやき横尾に同意を求める飯田恭平
E『そ、それでさ〜!』めげずに後ろの席から話に加わろうと頑張る玉森裕太
F『…』宮田によりかかって爆睡の千賀健永
G『ウヒヒッ』千賀の顔を突いて遊ぶ悪戯っ子二階堂高嗣
H『ちょ…やめとけって!』寄り掛かられても文句も言わずに健気に千賀の安眠を守ろうとする宮田俊哉

■え、ちょ、拗ねないで可愛いからきたーま…!そんなこと言われたらがーや無視して全力で構う!
可愛すぎて一瞬同様したからC\(^O^)/


い笋辰斑紊ました☆とりあえずどうする?

A『ねぇ、ねぇその辺見て回ろうよ!!』『え〜宮田一人で行って来いよ…』全く噛み合ってない宮田&玉森ペア
B『疲れた〜』『てかおまえ寝てただけじゃん』ボケと突っ込み…二階堂&千賀ペア
C『ちょ!!卓球!!』『えー!?卓球かよ…』子供みたいにはしゃいでる藤ヶ谷と実は乗り気な北山ペア
D『飯田〜風呂行こうぜ♪』『うん、〇〇も一緒にくる?』早速お風呂でリラックス…飯田&横尾ペア

■よし、行こう宮玉!(※Aです)(この流れ二度目)
シンメ割り最高。個人的には一人傍観者としてシンメ達の仲良しぶり観察したいですww
バトン倉庫 | permalink | comments(0) | -

単独魂バトン

凪ちゃんからバトン来ましたよー。
まず一つ目!





【Kis-My-Ftに逢えるde showまとめバトン】


▼いつ参戦しましたか?
▽12/18と12/20両部の計3公演です。

▼一番楽しかった会場は?
▽横浜しか行ってないww

▼一番良かった席は?
▽横浜初日?スタンド北ブロ7列。前が空席だったから実質トロッコ最前だったなあ。

▼ファンサ貰えた?
▽ある意味ね、きたーまからwwww

▼色紙、サインボールはGETした?
▽まったくー。飛んですら来なかった(^ω^)

▼どの曲が一番楽しみだった?
▽行く前は雨とSMILEだったけど、いざ行ったらTRY AGAINがすごい良かった!

▼ソロで一番好きなのは?
▽千ちゃんのEXIT!かっこいい!ダンスなら玉のCan Tryかな。

▼ヲタ芸は一緒に踊った?
▽そりゃもう北山並に全力で(^ω^)(^ω^)(^ω^)

▼トロッコはどうだった?
▽ちょ、思い出させないで下さいwwww
この単独魂のトロッコとかただのトラウマでしかない/(^O^)\

▼印象に残ってるMCはある?
▽えー…きたーまががーやに「背中向けないでよ…(´・ω・`)しゅん」てなった時かな。あれ、可愛すぎて吐くかと思った…!

▼ハプニングはあった?
▽きたーまにトロッコで通り過ぎた後に振り返って発見されたことかな\(^O^)/
Ki恐怖症wwww

▼一番の思い出は?
▽全てが良かったから全部が思い出!何より本人達が全力で嬉しそうで楽しんでたのが良かったです(*´ω`*)

▼Kis-My-Ft2にメッセージを!
▽久々にこんなに愛される最強なグループキタな!って思ってます。
無限のテンション見せちゃってよ!虹のようなグループになっちゃいなよ!

▼担当にメッセージを!
▽え…担当足にいないけど大丈夫かな(笑)
じゃあとりあえず一番好きな宏光さんで…
今年こそは私にも笑顔を下さい\(^O^)/あの、本当大好きなんでこれ以上嫌われるとへこむ…
バトン倉庫 | permalink | comments(0) | -