Requiem

盲目な橋本担+ダウト愛!幸樹心
お洒落とコアな趣味の為に生きてます(*б_б)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

★★★お知らせ★★★


こんばんわらびもち!お久しぶりです雅武です。
めっきり放置していてすみません…

2005年からいつの間にやら7年もお世話になっているJugemさん…
しかし、スマホからブログ書いたり画像載せたりーと考えるとそろそろ移行しようかなーと。思いまして。
去年からちょこちょこ書いているアメーバブログさんに完全移行しよう思います。


--------------------

アメーバブログ:http://ameblo.jp/ahs715/
Twitter:@ahs036

--------------------


こちらを見て下さっていた皆さんも、上記に遊びに来てくださると嬉しいです!
このブログは中学生からの思い出やらたっくさん詰まっているので、このまま残しておきますー。

ではー!

今までありがとうございました!





2012.07.08 榮月雅武 -Requime-
- | permalink | comments(0) | -

春というよりもはや夏

あ、暑い…(○´`)



相変わらずの放置加減ですすみません。



最近だと、アリオが大改装で店舗がだいぶ入れ替わって!
前よりさらに楽しくなりました(*´ω`*)によによ
個人的にはINGNIが入って春服大量に買えたのが嬉しいのと、今まで飲んだ中でダントツナンバーワンのうまさを誇るタピオカ屋が出来て嬉しい!
クリスピークリームドーナツも来たしね!

暇さえあれば一人でアリオふらふらーっとしている(笑)



4月は前半まさかの13連勤だったり(笑)
3/30〜4/1は京都行ってました!
しかも29日にユナイトワンマンからのそのまま夜行びゅーん三つ^-^)つ
1日はダウト@京都だったし。
久しぶりの京都(というかだーりんち)楽しかった(o´∀`o)ノ


後半は学校とバイトでまったり過ごしつつ、
20日に友達と日暮里→錦糸町で遊んだり。
26日はロッテ女子会ですごい楽しかったし!(これはまたちゃんとブログ書きたい)

明後日はまたもダウトさんです。@横浜!
明日の夜、バイト終わりにそのまま神奈川のお友達の家にお泊まりでライブに臨みますでな!

うふふ楽しみ(*´ω`*)






このブログももっと頻繁に書けるようにちょっと整理しようかな。
新しいアカウント作ろかなー…
これもう8年書いてますからね(笑)
- | permalink | comments(0) | -

お久しぶりです近況です。

ぷっすまなう(^-^)
ロッテの店内放送やってるハマカーンさんが出ている!
声しか聞いたことないからこんな人達なんだーと。なんか全然イメージと違ってびっくりしたww


最近は毎日毎日ロッテに通いつめてますよっと。
そんで毎日凪ちゃんに会ってるどうした(^-^)





17日には凪ちゃんとほっすの&えびDVD鑑賞会で。

20日は凪ちゃん・ごっち・にかちゃん・たいちゃんと夕飯にもんじゃ食べてきた@新宿!
もんじゃってなかなか食べないから久しぶりに食べた時の美味しさと満足感が(*´ω`*)
集合する前に一人でアルタふらふらしてたんだが、安くて可愛いお店いっぱいだったなー。
靴が安可愛すぎて…!
1Fのリズリサも春服めちゃめちゃ可愛かったなああああ




今日(正しくは昨日←23日)はずっと欲しかったメイク用品お買い物してきた( ´▽`)ノ

・ブラウンアイライナー(INTEGRATEのジェル)
・ピンクブラウンのリキッドアイライナー
・つーちゃんまつげ(下まno.12と14)

緑のカラコンに合わせたいですね。春だし。
最近はもっぱら上下つーちゃんまつげ!
前のは長いし濃くて苦手だったけど、新しいシリーズは長すぎないしナチュラルなので、一度使ったら手放せなくなった(笑)




29日のライブは髪も染め直して、ママンが買ってきてくれた可愛いダテメを発動しよう(  ^ω^  )よは
- | permalink | comments(0) | -

いざ水道橋!

120212_1024~010001.jpg
ラクーア行ってきます(○´艸`)うふ


その前に頭痛あーんど腹痛のため薬局に駆け込んできますww
タイミングわっるww



今日はラクーアでダウトさんのアルバム「MUSIC NIPPON」リリースイベントです。
2ショット撮影会わくてかわくてか(*´ω`*)

その前に当て振りライブとトークがありますが、それはイベント参加しない人でも通りすがりにちら見できるので、お近くに来られる方は是非(笑)


イベント専用の黒衣装、今日しか見れないからいっぱい目に焼き付けてこなきゃなー。



さって、
その前にロッテに寄り道!
- | permalink | comments(0) | -

誕生日でした

昨日は誕生日でした。
無事に22歳という人生二度目のゾロ目を迎えました\(^O^)/

誕生日はやっぱり雪www
毎年恒例ですねん。




アメブロに生息しはじめてからこっち書かなすぎてますよね…
すみませんすみません(´・ω・`)



昨日はママンとららぽーとに行ってきました。
行動しはじめたの有価だだけど…(笑)
誕生日の半分しか有意義に過ごせてない(^-^))))


で。


服見たり買ったり、
一番はコムサのなんちゃらカフェ(名前忘れた)(ちょっとリッチな店)でケーキ食べたこと!
めっちゃくちゃ美味しいし可愛いし幸せだったあああああ(*´ω`*)
バナナうまー




夕飯も柿安のバイキングでお腹いっぱい胸いっぱい。
うまかったまじで。







楽しい誕生日をありがとうございました!
おたおめメールくれた方も感謝です!






さて!

今月で学校も課題も終わるし、来月から春はがっつりバイト&ライブラッシュでっせ(o´∀`o)ノ
来月から毎月ダウトさんに会えるんだぜえへへ。
- | permalink | comments(0) | -

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞご贔屓に(o´∀`o)ノ



去年の12/29からだーりんがお泊まりに来てて、
初日はひたすら我が家でまたーり&アリオ。


30日はなぎちゃんが我が家に来てダウトを見つつなぎちゃんのうちわ作成\(^O^)/
夜はたいちゃ含めパスタで夕飯。
途中で終わっちゃったからなぎちゃん続き頑張ってちょ\(^O^)/


31日は浅草で路上パフォーマンスを見て(タップダンス×絵めっちゃ可愛くて上手だった!)、たいちゃに飴買ってもらった。

上野で買い物してからのカラオケ!
夜は年越しそばとおせち。

もちろんジャニーズカウントダウンで(○´艸`)




そして
はっぴーにゅーいやー!




1/1はアリオでお買い物。
で、またまったり。


2日はさくまと3人で渋谷109へ!
私はJSGで2点ゲット。
悩んでたチュチュとナイロンパーカーも買えば良かったかな(´・ω・`)後悔

↓白ヒョウ柄ドルマン。
サスペンダー付き!(JSG)


↓スヌーピー柄肩出しチュニックワンピ(JSG)


かーらーの
カラオケ行きましたん。


明日(3日)は特に予定もなく…
何しようかな(笑)
雅武の日常 | permalink | comments(1) | -

お買い物

学校終わって帰宅してからママンとアリオ(o´∀`o)ノ
またまたお買い物してしまった…
今年の冬は服への出費がすごいな´`

とりあえず買ったもの!



111202_0113~010001.jpg

左:ベージュだまし絵ニット(¥2900くらい)
右:紺のトレーナー(¥1900)

ニットの肩にかかってる豹柄襟はトレーナーにセットで付いてたもの!
トレーナーのインナーになってるブラウスも別物。
あえてバラして撮影…




左:リバーシブルスカート(¥4000くらい)
右:白×ベージュドットブラウス(¥3000くらい)

右ブラウスは一つ目の画像でインナーになってたやつ!
そして画像左のスカートの裏面がこちら↓



マスタード色のコーデュロイ☆



どれも色んな組み合わせで着回せるので、たっくさん着まくろうと思う!
なにせ年末にだーりんが京都から泊まりに来るし、もちろん出掛ける予定もあるし、冬物なら2月いっぱいまでは着るしな(*´ω`*)←2月=ダウトインスト


そういや今日ロックスター(雑誌)買ってきたんだが、ダウトさん良すぎた☆
ひかちゅー可愛すぎて女の子かと…´`
幸樹さんはもちろんだけども、やっぱりイブさん可愛いしかっこいいしキレイだし完璧ですな(ノд`w)ほぅ
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

ぷち同窓会+本日の収穫☆

今日は久々に高校の同じクラスだった皆さんとランチ!
よっちゃん・いっしー・あいちゃん・はなぽさんありがとうございましたー(*´ω`*)

ランチのイタリアンも美味しかったし、その後のサイゼも色々な話が聞けてすごく楽しかったです。
次回は是非カラオケ!秋葉原!ヲタツアーーー☆

というわけでお昼どん。






帰ってからはママンとアリオで夕飯にうどん。
可愛いコート買って頂きました(○´艸`)うふ


まずはこちら↓



Pinky&Dianneで¥6000くらい。
念願キャメル!
ちょっと薄手だから明日から即行活用するし、腰辺りまでの長さと首まで閉まるのがかわうぃー。
デカボタンおかわわわ!


お次はこちら↓



JAYROで¥16000くらい。
白っぽいピンクベージュ的なお色。
去年から欲しい欲しい言ってたポンチョ型で手のとこ閉まって襟リアルファーのやつ!
めちゃくちゃ暖かいしめちゃくちゃ可愛いのです。満足。



えへえへ。
めちゃくちゃ活用するし、年末のお出掛けや、いっそ来年の春まで着回すつもり。
うわーん可愛いからこれ来てダウトさんインスト行きたい!(笑)
雅武の日常 | permalink | comments(0) | -

ランチ\(^O^)/

111126_1148~01.jpg
ですって。

久々(というか卒業ぶり)に高校の皆さんと会いますん。

行ってきま(・ω・)
- | permalink | comments(0) | -

11/13 ダウト全身全霊LIVES@新星堂インストア

ダウト全身全霊LIVESインストア
愛をこめて!全身全霊ハグ会@新星堂本社



前回の続き、ハグ会2週目のお話です。
次の整理券59番だったけど、関係なくみゆあちゃんと合流して再び列へ☆

というわけで2回目ー。
続きを読む >>
V盤の話 | permalink | comments(0) | -